LINE公式アカウントによる集客と効率化
2024年10月10日(木)、マーケティングアソシエーション株式会社の子会社、HATME株式会社がウェブセミナーを開催します。本セミナーは「集客最大化×効率化」をテーマに、LINE公式アカウントを用いた顧客ロイヤリティの向上法や、その運用代行に関するベストプラクティスを紹介します。特に、ECサイトの運用にお悩みの事業者様には、非常に有益なコンテンツが提供される予定です。
ECサイト運用の課題
Eコマース運営を行う上で、集客や売上の向上は常に重要な課題となります。サイトが完成しても、実際に顧客を獲得するのが難しいケースが多く、特に新規顧客を増やすことや、既存顧客のリピートを促す施策に苦戦している事業者様は少なくありません。これらの課題を解決するために、どのようにアプローチできるかを本セミナーで学ぶことができます。
セミナー内容と学ぶポイント
- - 顧客ロイヤリティ向上のためのLINE公式アカウント活用法
HATME株式会社の専門家が、成功事例を交えながらLINE公式アカウントをどのように活用し、顧客との信頼関係を深めていくのかを詳しく解説します。
マーケティングアソシエーション株式会社からは、運用代行を外部に委託するかどうかの判断基準や、そのタイミングについて説明します。自社で運用するか、外に委託するか、選択肢を持つための手がかりとなる情報が得られます。
セミナー参加のメリット
このセミナーは、以下のような方々に特におすすめです:
- - 自社サイトの新規・既存顧客を拡大したい方
- - LINE公式アカウントの運用に興味がある方
- - 集客力を高めたい方
- - 運用代行を開始する時期を検討している方
- - 自社運用と外注のバランスに悩んでいる方
セミナースケジュール
- - 13:55~:アクセス開始
- - 14:00~14:05:セミナー開始・アジェンダ説明
- - 14:05~14:25:HATMEによる講演
- - 14:25~14:45:マーケティングアソシエーションによる講演
- - 14:45~14:50:アンケート
開催情報
- - 日時:2024年10月10日(木)14:00~14:50
- - 場所:オンライン(Zoomを使用)
- - 参加費:無料
EC事業者の皆様にとって、顧客ロイヤリティを高めることは今後のビジネス成長において欠かせません。ぜひこの機会を活用して、無料で新たな知識とノウハウを手に入れましょう!
さらなる詳細は、HATMEの
コーポレートサイト および
運用代行サービス をご覧ください。