ZETAがECzine Day登壇
2024-07-25 08:17:55

ECzine Day 2024 AutumnにZETAが登壇!次世代のコマースメディアとは

ZETA株式会社がECzine Dayに登壇!



2024年8月27日(火)、EC商品検索やリテールメディア広告の開発を手掛けるZETA株式会社の代表、山崎徳之氏が、株式会社翔泳社主催の『ECzine Day 2024 Autumn』にて、特別セミナーを行います。ZETAはダイヤモンドスポンサーとして協賛し、今回のセミナータイトルは「ショッピングサイトもSNS化の時代に ~ユーザーをワクワクさせるコマースメディアのポテンシャルとは~」です。

セミナーの内容



近年、電子商取引(EC)サイトは単なる購入の場ではなく、商品比較やレビュー投稿を介して、ユーザー同士の交流が行われるSNSのような存在に変貌を遂げています。この現象は、消費者行動が変化していることを示しており、今後のECサイトは「コマースメディア」としての役割を果たすと考えられています。

セミナーでは、ECサイトのSNS化に至る過程やそのトレンドについて詳しく解説し、「クチコミ」「ハッシュタグ」「リテールメディア広告」がどのように機能しているのか、また導入による効果についても紹介します。

セミナー概要



ECzine Dayの詳細



このイベントは、株式会社翔泳社が主催し、東京都神田明神ホールで10:00から19:15まで、事前申し込み制で開催されます。参加費は無料ですが、事前登録が必要です。詳細なタイムスケジュールや登録方法については、公式ウェブサイトをご覧ください。

  • - イベント名: ECzine Day 2024 Autumn
  • - 会場: 神田明神ホール
  • - 費用: 無料(事前申込制)
  • - 公式ウェブサイト: ECzine Day

ZETAの取り組み



ZETAは、自社の「CXシリーズ」を通じて、ECサイト運営企業へ高度なデータ分析とマッチング技術を提供しています。このシリーズは、以下の8つのエンジンで構成されており、特に注目されています:

1. ZETA SEARCH - EC商品検索・サイト内検索エンジン
2. ZETA HASHTAG - ハッシュタグ活用エンジン
3. ZETA AD - リテールメディア広告エンジン
4. ZETA VOICE - レビュー・口コミ・Q&Aエンジン
5. ZETA CLICK - OMO・DXソリューション
6. ZETA RECOMMEND - レコメンドエンジン
7. ZETA BASKET - ECキュレーションエンジン
8. ZETA DMP - 予測・パーソナライズソリューション

これらの製品は、顧客満足度やコンバージョンの向上を図るために、多くの大手ECサイトで導入されています。

最後に



ZETAは今後も、ECサイト運営企業とユーザーにとって有益なサービスを提供し、市場のニーズに応じた効果的なソリューションを展開してまいります。セミナーに参加し、次世代のコマースメディアの可能性を知る機会をお見逃しなく!

詳しい問い合わせは、こちらのメールまでお気軽にご連絡ください。


画像1

会社情報

会社名
ZETA株式会社
住所
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。