顧客関係構築の秘訣
2024-07-04 14:33:35

限られたリソースでも顧客との関係構築を実現!無料資料で成功事例を学ぶ

限られたリソースでも顧客との関係構築を実現!無料資料で成功事例を学ぶ



営業DXを推進するキューアンドエー株式会社が、顧客との関係構築を効率的に実現するための無料資料「カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?その役割やコミュニティ運営のポイントを紹介」の提供を開始しました。

カスタマーサクセスにおけるコミュニティタッチとは?



カスタマーサクセス活動においては、顧客に必要な支援や情報を、顧客が求めるタイミングよりも先回りして提供することが重要です。しかし、多くの企業が人的リソースに限りがある中で、すべての顧客にタイミング良く丁寧な支援を行うことは容易ではありません。

そこで注目されるのが、「コミュニティタッチ」です。本資料では、限られたリソースでも多くの顧客との関係構築を実現できるカスタマーサクセスの運用方法として、コミュニティタッチの考え方と具体的な活用方法を解説しています。

無料資料の内容



1. 限られたリソースで顧客と関係構築するには
2. 「タッチモデル」を構築し、多くの顧客と関係を深める
3. カスタマーサクセス成功の秘訣
4. キューアンドエーのカスタマーサクセス構築支援
5. まとめ

資料の対象者



人的リソースが限られており、多くの顧客へのフォローができていない
顧客へのフォローが非効率で体制や仕組みが整っていない

資料のダウンロード方法



以下のリンクより、無料でダウンロードできます。

資料ダウンロード

キューアンドエー株式会社について



キューアンドエー株式会社は、ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする企業です。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。

営業DXサービス: https://info.qac.jp/20240704_3

本資料は、顧客との関係構築に課題を感じている企業や担当者にとって、非常に役立つ内容となっています。ぜひダウンロードして、成功事例を参考に、自社の顧客との関係強化に役立ててください。


画像1

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。