日本初上陸!『73Hours』が登場
2025年4月1日、株式会社バロックジャパンリミテッドが日本初となるシューズブランド『73Hours(セブンティースリーアワーズ)』を展開します。このブランドは、大人の女性のためにデザインされたシューズを提供し、特にSHEL'TTER WEB STOREで購入することができます。
ブランドコンセプト
『73Hours』のコンセプトは「Live what you love」。これは、自分自身のスタイルで自由に人生を歩んでほしいという願いが込められています。女性らしさ、ドラマティックさ、エレガンスの3つのテーマを基にしたデザインは、特別な日のパートナーとしてだけでなく、日常使いにも最適なアイテムを提供します。
豊富なアイテムラインナップ
このブランドのシューズコレクションは、ファッション性だけでなく実用性も重視しています。特に、アジア人女性の足を考慮した靴型に改良されているため、快適に履ける点が魅力です。上品なヒールパンプスや、クラス感あふれるローヒールパンプス、またカジュアルなローファーやサンダルなど、多種多様なデザインが揃います。これにより、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。
価格帯
- - パンプス・ミュール: ¥25,000~¥60,000
- - ローファー・オックスフォード: ¥25,000~¥50,000
- - スリッポン・スニーカー: ¥20,000~¥40,000
- - サンダル: ¥25,000~¥50,000
POP UP STORE情報
2025年6月には、百貨店でのPOP UP STOREが開催される予定です。このイベントでは、春夏アイテムとしてエレガントなパンプスやローファー、デザイン性豊かなサンダルを多数取り揃えます。さらに、POP UP STOREでシューズを購入された方には特別なノベルティもプレゼント!
詳細情報は、SHEL'TTER WEB STOREのブランドサイトや公式Instagramにて随時発信されるので、ぜひチェックしてください。
企業情報
『73Hours』を展開する株式会社バロックジャパンリミテッドは、2000年に設立され、現在は東証プライムに上場しています。代表取締役社長の村井博之が手掛けるこの企業は、ファッション業界での豊富な経験をもとに、常に新しい価値を提案しています。