大谷翔平とオークリー
2015-05-15 17:00:03

大谷翔平選手が語る「ゆずれないもの」とオークリーの新キャンペーン

大谷翔平選手が語る「ゆずれないもの」とオークリーの新キャンペーン



2015年、オークリーは新たなキャンペーン「One Obsession」をスタートしました。このキャンペーンは、自分自身が譲れないものや時間、場所を大切にすることにフォーカスを当てています。特に注目すべきは、このキャンペーンのアイコンとして起用されたのが、北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手であることです。

大谷翔平が描く「美しさ」


大谷選手は、自身のプレーにおいてスタイリッシュさを追求しています。投手としてマウンドに立つ時も、打者として打席に立つ時も、彼にとって自然なことは一貫しています。「ONE OBSESSION」とは、自分にとってのこだわりを象徴する言葉です。彼は「誰も歩まない道を進む」という信念を持ち、自己のスタイルを貫いています。

大谷選手にとって重要なのは、美しさです。最高の結果を得るためには、フォームの美しさが欠かせません。彼は、ただ結果を出すだけでなく、それをいかに美しく見せるかも考えています。大谷選手のフォームは無駄な動作を省き、パワー、スタミナ、そしてスピードを合理的に発揮します。これにより、常に驚くべき結果を出し続けているのです。

オークリーの哲学


1975年に設立されたオークリーは、カリフォルニア州に本社を置くスポーツ&ライフスタイルブランドです。彼らのモットーは「製品のあり方を再定義する」というもので、常に新しい技術やスタイルを追求してきました。その結果、オークリーは540以上の特許を取得し、アイウェアのリーダーとしての地位を築き上げました。

オークリーはアイウェアだけでなく、レンズ、アパレル、フットウェアなど多岐にわたる製品開発を行っています。この多様性が、様々なスポーツジャンルでトップ選手に使用される理由の一つです。オークリーの製品は、その高いクオリティからも支持を受け続けています。

大谷翔平選手とのコラボレーション


「One Obsession」キャンペーンの一環として、大谷選手がどのように自身のこだわりを表現しているのかに注目が集まります。大谷選手とオークリーのコラボレーションは、彼の代表的なスタイルを新たな次元へと引き上げる役割を果たしていると言えるでしょう。

さらに、キャンペーンページでは大谷選手が語るこだわりや彼の考え方を確認することができます。また、キャンペーンの動画も公開されており、彼のパフォーマンスやオークリーの製品がどのように結びついているのかを視覚的に楽しむことができます。

キャンペーンページはこちら

キャンペーン動画こちらで視聴可能

オークリーが展開する「One Obsession」は、単なるキャンペーンにとどまらず、自分自身のスタイルやこだわりを大切にすることの重要性を訴えています。そして、大谷翔平選手の存在は、そのメッセージを強く伝えるものとなっています。彼のように「ゆずれないもの」を見つけ、スタイリッシュに表現することで、私たちも新たな道を切り拓くことができるのかもしれません。

会社情報

会社名
ルックスオティカジャパン株式会社
住所
東京都千代田区二番町4-5住友不動産二番町ファーストビル7F
電話番号
03-3514-2917

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。