韓国発コスメブランド「groundplan」が日本上陸!
韓国で人気の美容ミストが話題の韓国コスメブランド「groundplan(グラウンドプラン)」が、2024年7月25日に日本上陸を果たしました。
「groundplan」は、「大地からはじめる新たな計画」をコンセプトに誕生したブランドです。創業者は、母として、女性として、起業家としての人生経験から、自然の力を借りて肌の悩みを解決したいという思いからブランドを立ち上げました。
肌本来の美しさを追求し、自然の力を最大限に活かすことを目指した結果、たどり着いた答えは「大地(ground)」と「計画(plan)」でした。
肌をすべての生命を支える基盤である「大地」と捉え、その土壌(肌)の状態を健やかに保つために最適な「計画」を提案するというブランド哲学を掲げ、韓国から世界に向けて発信しています。
自然由来成分にこだわったスキンケアライン
「groundplan」のスキンケアラインは、肌構造に基づいて設計されており、肌本来の機能に着目したアイテムが揃っています。
「オールスキンタイプ」にこだわり、年齢や肌タイプを選ばずに使用できるよう、幅広い肌悩みに対応できる製品展開をしています。
韓国で圧倒的な人気を誇る美容ミスト
「groundplan」を代表する商品は、美容ミストです。
韓国No.1口コミサイト「ファヘ화해」のミスト・化粧水カテゴリで4年間1位を獲得するなど、韓国ではすでにその実力は折り紙つきです。
水(精製水)の代わりに、保湿・肌荒れ予防効果があるハマメリス水を採用することで、みずみずしくキメの整った肌へと導きます。
美容液のように濃縮されたエキス配合で、いつでも肌に潤いをチャージできます。
さらに、ヘアやボディにも使用できるため、全身を乾燥から守る万能アイテムとして人気を集めています。
その他の商品ラインナップ
「groundplan」は、美容ミスト以外にも、クレンジングフォーム、エッセンス、ジェルモイスチャー、オイル、クッションファンデーションなど、幅広いスキンケアアイテムを展開しています。
すべてのアイテムに共通して、自然由来成分にこだわり、肌への優しさを追求しています。
また、敏感肌テストや皮膚一次刺激性テスト、皮膚バリア機能評価テストなど、厳しい品質基準をクリアしているのも特徴です。
日本でも話題沸騰間違いなし!
「groundplan」は、自然の力で肌本来の美しさを引き出す、注目の韓国コスメブランドです。
日本上陸を機に、ますます注目を集め、話題沸騰間違いなしです。
ぜひ、あなたも「groundplan」のスキンケアアイテムを試してみてはいかがでしょうか。
商品情報
ブランド名: groundplan(グラウンドプラン)
販売開始日: 2024年7月25日
公式HP: https://groundplan.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/groundplan_jp_official/
商品お問い合わせ先: [email protected]