首都圏劇場で情報を直接配信する新サービス
株式会社ネビュラエンタープライズが、首都圏の劇場で観客に向けた「チラシ宣伝サービス」の8月公演を発表しました。このサービスは、劇場の来場者に様々なイベント情報を直接届けるものです。
サービスの開始は2023年8月ですが、申し込みはすでに7月10日から受け付けています。観客が多様なエンターテイメント情報にアクセスしやすくするため、さまざまな舞台公演のチラシを配布します。具体的には、下北沢のシソンヌライブ[quatorze]や大手町での舞台「WAR BRIDE」といった多彩な作品が対象となります。
「チラシ宣伝サービス」とは?
このサービスは、各団体の商品やイベント情報を載せたチラシを受け取り、関東エリアの劇場で観客に配布するものです。協力している公演主催者の手によって、配布が行われます。毎月40〜50公演のチラシを取り扱い、その数は9万〜10万部にのぼるとされています。
チラシは20〜50枚ずつ束にして観客に渡され、情報が最も必要とされる「開演前の時間」に配布されるため、高い訴求力を見込めます。また、配布先の公演主催者との緊密な連携により、ターゲティングも効果的に行われています。
8月の公演ラインナップ
8月には多彩な公演が予定されており、初めて「チラシ宣伝サービス」を利用する機会が増えます。以下は一部のラインナップ:
- - シソンヌライブ[quatorze](8月1日〜8月17日、本多劇場)
- - 舞台「WAR BRIDE」(8月5日〜8月27日、よみうり大手町ホール)
- - ミュージカル「レ・ミゼラブル」ワールドツアースペクタキュラー(8月7日〜8月30日、東急シアターオーブ)
- - 舞台「鬼灯町鬼灯通り三丁目」(8月29日〜9月4日、赤坂RED/THEATER)
上記以外にも、さまざまな演目が実施される予定で、ファンにとっても見逃せない内容になっています。
お申し込みについて
チラシの申し込みは、ネビュラエンタープライズの公式サイトから可能です。参加する公演や配布先に関する希望も受け入れられ、カスタマイズされたプランも提供されます。
>>
申し込みはこちらから!
これにより、舞台公演を観る観客たちが、より多様な情報を手に入れることができるため、多くのエンタメファンにとって待ち望まれるサービスと言えるでしょう。今後も、ネビュラエンタープライズからの情報に注目です。