モードアパレル「mensha!」
2025-04-09 16:19:23

ガーゼの新境地を開く「mensha!」神戸発のモードアパレル

ガーゼの新たな提案「mensha!」の魅力



神戸から発信される新ブランド「mensha!」は、フェリシモによる日本初のモードなガーゼアパレルブランドです。2024年4月8日より、エイジレスデザインの19点を取り揃えたウェブ販売がスタートしました。本ブランドは、ガーゼの新しい可能性を追求し、幅広い世代が楽しめるアイテムを提供することを目指しています。ガーゼの柔らかな質感と心地よさを保ちながら、鮮やかな色合いと洗練されたシルエットで、日常を特別なものへと演出します。

エイジレスファッションの新しい選択肢



「mensha!」は、ガーゼ=部屋着という固定観念を打破し、毎日のコーディネートに特別感をプラスするアイテムを展開しています。ガーゼ素材は、肌への優しさと軽やかさを兼ね備えており、赤ちゃんの肌や妊娠中の微妙な肌にも適しているため、親子三代にわたるファッションを楽しむことが可能です。加えて、実用的な面として、約18点が洗濯機で洗えるため、忙しいママや現代人にとっても嬉しい仕様です。

魅力的な新作アイテム



新作の中には、アラブの民族衣装「カフタン」からインスパイアを受けた「カフタンチュニック」、まるでデニムのような見た目の「ガーゼパンツ」、洗える「キルティングガーゼフラッフィーリュック」などがあります。また、デジタルカタログや特設サイトでは、詳細をすぐにチェックできるほか、色彩豊かなアイテムが揃い、選ぶ楽しさもあります。

新作アイテムの具体例


1. カフタンチュニック: プラムピンク、レモンイエロー、ミントグリーンといった鮮やかな色を使い、快適に過ごせるシングルガーゼを使用。
2. ガーゼパンツ: デニムの外観を持ちながらも、軽快さと柔らかさでストレスフリーな着心地を実現。
3. コクーンシルエットワンピース: リラックス感覚とドレッシーさを兼ね備えたデザイン。

この他、ヴィンテージ感のあるレースのワンピースやパンツ、エレガントなスカーフなどもラインナップされています。これらのアイテムは、色鮮やかで洗練されたデザインが特徴で、様々なシーンで活躍すること間違いなしです。

「mensha!」誕生の背景



「mensha!」の誕生には、コロナ禍でのガーゼ素材の人気急増が影響しています。元々マスクやルームウェアの需要が高まる中、ガーゼの特性が再認識され、外出可能なガーゼスタイルが模索され始めました。フェリシモは、長年の実績を生かして、世代を越えたファッションの提供を目指し、自由なデザインを追及しました。

mensha!のこだわり



このブランドが特に力を入れているのは、以下の三つのポイントです。
1. 鮮やかな色使い: 新しい視点からのカラフルな商品展開。
2. 洗練されたシルエット: 年齢やシーンを問わずに着こなせるデザイン。
3. 実用性: 洗濯機で洗える機能性。

これらの要素により、日常生活における快適さを提供し、ガーゼという素材の域を超えた新しいファッション体験が楽しめます。

まとめ



「mensha!」の展開は、ガーゼのパワーを最大限に引き出した新しいライフスタイルの提案です。幅広い世代の方に楽しんでいただける商品が揃い、どんなシーンでも自由にオシャレを楽しめることを願っています。おしゃれを通じて、快適な日常を支える「mensha!」をぜひチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

会社情報

会社名
株式会社フェリシモ
住所
兵庫県神戸市中央区新港町7番1号
電話番号
078-325-5555

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。