NPS戦略活用セミナー
2024-07-19 14:30:09

顧客ロイヤリティ向上のためのNPS戦略的活用法!神田昌典氏と学ぶ効果的な活用法

顧客ロイヤリティ向上のための秘訣!NPS戦略的活用法を学ぶオンラインセミナー



「最強のKPI 改善に繋がるNPS戦略的活用法」と題したオンラインセミナーが、2024年7月23日(火)19時30分から開催されます。本セミナーでは、マーケティングの第一人者である神田昌典氏と、顧客ロイヤリティ向上支援に特化したマーキットワン株式会社代表取締役社長の望月俊成氏が登壇し、NPS戦略の活用方法について解説します。

セミナーの内容

  • - NPS(Net Promoter Score)とは何か?
  • - なぜNPSが顧客ロイヤリティ向上に効果的なのか?
  • - NPSを活用した具体的な事例紹介
  • - アンケートデータの分析方法
  • - 顧客インサイトに基づいた改善策の実施
  • - 顧客満足度向上のためのNPS戦略

こんな方におすすめ

  • - アンケートは実施しているものの、データの活用方法に悩んでいる
  • - マーケティング施策を新たな視点で考えたい
  • - NPSをこれから導入したい

セミナー参加のメリット

  • - 顧客ロイヤリティ向上のためのNPS戦略を理解できる
  • - 顧客インサイトの分析方法を学ぶことができる
  • - 具体的な改善策を見つけるヒントが得られる

マーキットワン株式会社について

マーキットワン株式会社は、2016年の設立以来、顧客ロイヤリティ向上に特化した事業展開を行っています。顧客の声を商品やサービスの改善に活かすためのアンケート調査支援、クラウドサービスの提供など、幅広いサービスを提供しています。

セミナー詳細

  • - 開催日時:2024年7月23日(火)19時30分~
  • - 開催形式:オンラインセミナー
  • - 参加費:無料
  • - 申込方法:下記「お申込み」ボタンからサイトにアクセスし、フォーム入力・送信してください。

お申込み

[セミナー申込ページへのリンク]

お問い合わせ


ぜひこの機会に、顧客ロイヤリティ向上のためのNPS戦略を学び、自社のビジネス成長に役立ててください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
マーキットワン株式会社
住所
東京都千代田区九段北1-15-2九段坂パークビル5階
電話番号
03-4500-9080

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。