フロッシュのフォトキャンペーン
2017-07-19 11:00:52

フロッシュが提案する、自然を思いやる暮らしのフォトキャンペーンが近日開始

フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーンが開始



環境に優しいライフスタイルを提案するフロッシュ®の新しいキャンペーンが、2017年7月19日から始まります。その名も「フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーン」。このキャンペーンは、InstagramやTwitterを通じて、自分のライフスタイルをシェアし、素敵な賞品を手に入れるチャンスです。

キャンペーン詳細



このフォトキャンペーンは、全2弾にわけて行われ、応募期間は2017年7月19日から2018年1月19日まで。第1弾は7月19日から10月19日まで行われ、選ばれた15名には天然素材を使った北欧デザインの収納ボックスが贈られます。カッティングボードとしても使用できるこのアイテムは、生活に温もりを加えます。

第2弾のテーマは、10月19日に発表される予定です。さまざまなライフスタイルのシーンを通して、フロッシュ®と共にある豊かな体験を多くの人に知ってもらいたいという思いが込められています。

『&Premium』とのコラボレーション



フロッシュ®のキャンペーンは、ライフスタイル誌「&Premium」とのタイアップでも展開されます。この雑誌は、より良い日々を送るための質の高いモノや文化を紹介し、特に大人の女性をターゲットにしています。7月20日発売号より、フロッシュ®に関連する特集記事が6号連続で掲載される予定です。

フロッシュ®は「&Sustainable Days by Frosch」というテーマで、サステナブルなハウスケアのアイディアを提案します。自然を思いやる暮らしを実現するためのヒントが得られることでしょう。

参加方法



キャンペーンに参加するには、公式のInstagramまたはTwitterをフォローし、「フロッシュ®のある暮らし」をテーマにした画像を指定のハッシュタグと共に投稿します。第1弾のテーマは「自然にやさしいフロッシュ®のある暮らし」で、ハッシュタグは「#フロッシュ」と「#自然にやさしい」です。自分自身がフロッシュ®を使用していない場合でも、応募は可能です。

当選発表



当選者には、InstagramまたはTwitterのダイレクトメッセージを通じて連絡が行われます。参加者全員が楽しめるこのキャンペーンに、多くの応募が期待されます。

環境への思い



フロッシュ®は、環境先進国ドイツ生まれのサステナブルハウスケアブランドです。彼らの目指すのは、未来へ美しい自然を手渡すこと。自然に優しい製品を提供し続け、その理念を広めることで、使う人々にも配慮した製品を届けます。このサイクルによって、皆が自然を大切にする心を育むことができるのです。

お問い合わせ先

キャンペーンに関する詳細は、旭化成ホームプロダクツ株式会社までお問い合わせください。
電話番号:03-5740-3945
受付時間は、土日祝日を除く9:30〜17:00です。

今回のキャンペーンを通じて、多くの人々がフロッシュ®のある暮らしを楽しみ、環境への配慮を深めるきっかけとなることを願っています。

詳しくはキャンペーンサイトもぜひご覧ください
フロッシュ®のある暮らしフォトキャンペーンサイト
フロッシュ®ブランドサイト

会社情報

会社名
旭化成ホームプロダクツ株式会社
住所
東京都千代田区有楽町一丁目1番2号日比谷三井タワー
電話番号
03-6699-3400

関連リンク

サードペディア百科事典: 自然 サステナブル フロッシュ

Wiki3: 自然 サステナブル フロッシュ

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。