サントリーから新しい飲料が登場!
「サントリー烏龍茶」ブランドは、11月4日(火)から新たな期間限定商品「サントリー烏龍茶 ミルクティー」を発売します。これは、特に10代から20代の若者を意識した商品で、彼らの健康志向や洗練されたイメージを背景にしています。
烏龍茶の魅力を活かした新しい飲み物
長年にわたって親しまれてきた「サントリー烏龍茶」は、無糖の魅力を持っており、若者に支持されています。さらに、同ブランドからは、烏龍茶にマンゴーとマンダリンオレンジ果汁を加えた「サントリー烏龍茶 好烏龍(ハオウーロン) マンゴー&マンダリンティーエード」が発売され、これもまた若年層から高く評価されています。
この度新登場する「サントリー烏龍茶 ミルクティー」は、紅茶のミルクティーとは異なる風味を楽しめる特別な製品です。烏龍茶特有の後切れの良い甘さを感じることができ、その後味がクセになります。
製品の特長
「サントリー烏龍茶 ミルクティー」は、独自の製法を使って、烏龍茶のコクと香りを強化しつつ、後切れの良さを追求。福建省で育てられた様々な茶葉を使用し、焙煎度や茶種を厳選してブレンドしています。また、サントリーの「BOSS」ブランドでの経験を活かし、ミルクとの絶妙なバランスを追求しました。これにより、飲みやすさと満足感を両立させています。
パッケージデザイン
商品のパッケージは、人気の「サントリー烏龍茶 好烏龍」と同様の“異国情緒”を基にしています。基本色には浅葱色を採用し、アジアの民家で見る「鉄窓花」をモチーフにしたデザインがあしらわれています。ブランド名は目立つように大きく表示され、商品を直感的に理解しやすくしています。
商品概要
- - 商品名:サントリー烏龍茶 ミルクティー
- - 容量:500mlペットボトル
- - 希望小売価格:210円(税別)
- - 発売日:11月4日(火)
- - 発売地域:全国(自動販売機を除く)
- - 一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
詳細については、
サントリー烏龍茶の公式サイトをご覧ください。
顧客からのお問い合わせは、
サントリーお客様センターまでお願い致します。