Z世代のファッションアイコンとして人気のミチ・よしあき姉弟がプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド『perse(パース)』が、コスメプレゼントキャンペーンを開催します。キャンペーン期間は2024年11月11日(月)から11月22日(金)まで。期間中に『perse』のカラコンを2箱以上同時購入すると、ミチ・よしあき姉弟がプロデュースするコスメブランド『perse』の「ザ スキン アイシャドウ パレット」が抽選で100名様に当たります。
さらに、当選者の中から10名様には、ミチさんとよしあきさんの直筆サイン入りのアイシャドウがプレゼントされます。アイシャドウの色は、01 ROSY MOODと02 AMBER MOODの2種類からランダムで1つが当たります。
応募方法は、キャンペーン期間中に『perse』のカラコンを2箱以上同時購入し、応募フォームから必要事項を記入して応募するだけです。応募方法の詳細は、『perse』の公式SNSで確認できます。
『perse』は、ミチ・よしあき姉弟が「Z世代の女の子が使いやすいカラコン」をコンセプトにプロデュースしたカラコンブランドです。現在、5色のカラコンが販売されており、それぞれ個性的なカラーとデザインが特徴です。
今回のキャンペーンは、『perse』のカラコンとコスメを一緒に楽しめる、ファン必見の企画となっています。ぜひこの機会に、ミチ・よしあき姉弟プロデュースのアイシャドウパレットをゲットしてください。
『perse』のカラコンについて
『perse』のカラコンは、全5色展開で、それぞれのカラーが瞳に自然に馴染むように設計されています。
Koala Gray(コアラグレー): パールの光を閉じ込めた、ハートを射止めるドーリーグレー。
Nudie Beige(ヌーディーベージュ): あたたかなブラウンヴェールの隙間から、きらめきを放つまばゆいライトベージュ。
Teddy Brown(テディブラウン): さりげなく瞳の輪郭が際立つ、甘くイノセントな表情のダークアッシュブラウン。
Air Gray(エアーグレー): 淡い光を宿すライトベージュに、ふわりと曖昧な空気を纏ったニュアンスグレー。
*
Palm Green(パームグリーン): クリーンな雰囲気で澄んだ目元に、前向きな気持ちになれるフレッシュグリーン。
『perse』のカラコンは、DIA14.2mm、着色直径はカラーによって異なります。含水率は55%、UVカット機能付きです。
ミチ・よしあき姉弟について
ミチ・よしあき姉弟は、SNSで人気のインフルエンサーで、それぞれ雑誌のレギュラーモデルやテレビ番組に出演するなど、幅広く活躍しています。
ミチさんは、女性ファッション誌『sweet』のレギュラーモデルとして、独自のファッションセンスで注目を集めています。よしあきさんは、バラエティ番組に出演し、明るいキャラクターで人気を得ています。
2人とも、Z世代のファッションアイコンとして、多くのファンから支持されています。
今回のキャンペーンは、『perse』のカラコンとコスメを通して、ミチ・よしあき姉弟の世界観を存分に楽しめるチャンスです。ぜひ、キャンペーンに参加して、ミチ・よしあき姉弟の魅力を体感してください。