新たなアウトドアスパイス「ほりにし Artist Collection」の登場
アウトドアライフをより楽しむために、株式会社ミモナが提供する「アウトドアスパイス ほりにし」が新たにスタートしたライン、「ほりにし Artist Collection」が、2024年10月5日から販売を開始しました。この新しいコレクションは、さまざまな分野で活躍するアーティストとのコラボレーションを通じて、アウトドアの楽しさを広げることを目的としています。
このコレクションの第一弾として、現代アーティストのRYUJI KAMIYAMAとの特別なコラボ商品が用意されており、限定1,000セットが販売されます。RYUJI KAMIYAMAが手掛けたアートは、日本の四季をテーマにしたもので、その美しさを凝縮したデザインがほりにしのラベルに落とし込まれました。
アート作品の体験
このアート作品は、東京の浅草橋にある「MINIMAL HOTEL OUROUR」の2階エントランスに展示されています。訪れることで、この美しいアートを直接見ることができ、また、こちらの展示は、購入のインスピレーションを与える場となっています。
なお、このコラボ商品の制作過程を紹介するPVも「アウトドアショップ Orange」のYouTubeチャンネルで公開されていますので、ぜひチェックしてみてください。
商品詳細について
新たに発売される「ほりにし Artist Collection RYUJI KAMIYAMAコラボモデル」の価格は5,500円(税込)。数量限定のため、購入を希望する方は、Orange各店舗やオンラインストアでの販売を見逃さないようにご注意ください。
購入方法は以下の通りです:
「ほりにし」とは?
「ほりにし」は、和歌山県かつらぎ町にある「アウトドアショップOrange」のマネージャー堀西晃弘のアイデアから生まれました。アウトドアでのキャンプやBBQの煩わしさを解消するため、あらゆる食材に合うオールマイティスパイスを実現し、広く支持を得ています。
これにより、キャンプやBBQだけでなく、自宅での料理でも活用できる万能調味料として展開されています。
企業情報
株式会社ミモナは、2006年に設立され、和歌山県伊都郡かつらぎ町に本社を置いています。代表取締役社長は池田道夫氏で、企業の公式ウェブサイトはこちら:
ミモナ公式HP
今後も「ほりにし Artist Collection」では、さまざまなアーティストとのコラボレーションを通じて、新しい価値を提供し続けることでしょう。これからの展開から目が離せません!