『Her lip to』新提携
2024-08-05 16:47:29

小嶋陽菜が運営する『Her lip to』、yutoriと業務提携を締結

小嶋陽菜がプロデュースする『Her lip to』がyutoriと提携



株式会社heart relationが運営するライフスタイルブランド『Her lip to』は、株式会社yutoriとの資本業務提携契約を締結したことを発表しました。この提携は、両社のさらなる発展を目指すものであり、yutoriが持つコミュニティブランドとしてのノウハウを活かし、ブランド運営やマーケティングの業務における連携を強化することが期待されています。

背景と成長戦略



『Her lip to』は2018年にスタートし、2020年には小嶋陽菜氏が創業。順調に事業を拡大し、ビューティやランジェリーなど多岐にわたって展開を進めてきました。2022年には表参道にコンセプトストア「House of Herme」をオープンし、カフェやコラボイベントも実施。最近では新宿ルミネ2でのポップアップイベントが1週間で1億円の売上を記録するなど、その成長性は高まっています。

今後は、オンラインのコミュニティ形成を進めつつ、オフライン販路の拡大がキーとなります。yutori社との連携により、店舗戦略を改善し、両社の知見を融合することで新たな顧客体験の提供を追求する予定です。

小嶋陽菜氏の意気込み



小嶋陽菜氏は、今回の提携にあたり「同世代の片石くんとの協業が最良の選択肢」と述べており、両ブランドのファッションジャンルは異なれど、共通の感覚と価値を持っていることを強調しています。コロナ禍を経て互いに成長したことを振り返り、新しい未来への期待感を示しました。この新たな連携により、ブランドを大切に思う顧客への期待に応え続ける意思が伺えます。

yutori社の概要と展開



株式会社yutoriは、2018年に創業し、複数のファッションブランドを展開しています。自社ECサイトのもと、全国で25店舗を持ち、アジア最大のストリートカンパニーを目指しています。また、2023年には東京証券取引所に上場し、業界での存在感をさらに強めています。両社が結びつくことで、新たな顧客へのアプローチが拡大することでしょう。

これからの展望



両社の提携は、ファッションとライフスタイルを統合した新たなブランド価値の創造を目指しています。小嶋氏と片石氏はそれぞれの視点でブランドを成長させるとともに、共同で新たな可能性を引き出していくでしょう。今後の展開については期待が高まります。

まとめ



小嶋陽菜氏が手がける「Her lip to」が、yutoriとの資本業務提携を通じてさらなる成長を図るこのタイミングは、両社にとって新しい時代の幕開けと言えます。顧客に新たな体験を提供し続ける姿勢には多くの支持が集まることでしょう。この提携がどのような成果をもたらすのか、注視していきたいと思います。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社heart relation
住所
東京都渋谷区
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 Her lip to 小嶋陽菜 yutori

Wiki3: 東京都 渋谷区 Her lip to 小嶋陽菜 yutori

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。