ユニ・チャームの新お掃除用品『ウェーブ』登場!
ユニ・チャーム株式会社は、お掃除用品ブランド『ウェーブ』から新たにコンフォート・カラーを採用した商品を、2024年10月29日に発売します。この商品は、インテリアに調和するデザインと機能性を兼ね備え、さらに吊り下げ収納に便利な吸盤フックも付属しています。
発売の背景
近年、お掃除用品には効率性だけでなく、生活空間に溶け込むデザイン性が求められています。当社の調査によると、65.2%の方が「すぐ取り出せる場所にお掃除用品を置きたい」と、収納面での利便性も重視していることが分かりました。そこで、室内インテリアに調和しやすいコンフォート・カラーと、使い勝手の良い吸盤フックを採用することにより、使いやすさを追求しました。
商品の特長
1. インテリアにマッチするコンフォート・カラー
- - 新商品の色合いには、ナチュラルベージュとダークグレーの2色をラインナップ。これにより、どんなインテリアスタイルにもフィットします。
2. 吊り下げ収納が可能な吸盤フック付き
- - 本体にはシートとホルダーがセットになっており、吸盤フックが付属。無色クリアーの吸盤部分と、シンプルなホワイトのフックは、様々なカラーのインテリアに調和します。
- - 吊り下げることで、ホコリが気になった瞬間に素早くお掃除が可能になります。
3. サステナブル素材の使用
- - シートにはリサイクルしたPET素材を使用。機能性を損なうことなく、環境に配慮された商品です。
4. スマート設計
- - 大きなホコリや粒ゴミを確実にキャッチし、無駄なく使えます。
5. 抗菌機能の搭載
- - 抗菌成分を配合したシートは、集めたホコリに含まれる菌の増殖を抑制します。
6. 舞い上げブロックシート
- - 表面のシートは、ホコリを舞い上げることを防ぎます。
商品の詳細
この新商品は、便利さとデザイン性を同時に高めたお掃除アイテムであり、着実にお掃除の効率を上げてくれることでしょう。狭いスペースにも対応し、収納もスマートに仕上げてくれます。
販売価格や入数に関しては、発売日の前に詳細が発表される予定です。
SDGsへの貢献
この商品は、国連で定めた持続可能な開発目標(SDGs)の具現化として、すべての人に健康と福祉を提供する責任を果たし、また使用する側の責任についての意識を高める効果も期待されています。
ユニ・チャームは、今後もこのような商品提供を通じて、環境問題や社会課題に取り組んでいく所存です。
企業情報
ユニ・チャーム株式会社は、1961年に設立され、愛媛県四国中央市に本店を置いています。グループ全体で16,223名の社員を擁し、幅広い製品群を展開しています。
詳細情報や商品については、
ユニ・チャーム公式サイトをご覧ください。
ぜひこの新しい『ウェーブ』の登場をお楽しみに!