新規事業成功のためのオンラインセミナー
2025年9月3日、水曜日の夕方5時より、KOBUSHI MARKETING合同会社の井上裕介氏が新規事業に関するオンラインセミナーを開催します。このセミナーは、特に新規事業が直面する数々の難題を解決し、成功への道を切り開く内容となっています。
セミナーの目的と内容
新規事業の失敗率は実に95%とも言われています。この高い失敗率の理由の一つは、既存のリソースを有効活用できていないことにあります。今回のセミナーでは、井上氏がこれまで100を超えるプロジェクトに関わった経験を元に、「クロスセル戦略」を採用した成功の秘訣を共有します。
井上氏は自身のクラフトビール事業「KOBUSHI BEER」を通じて、広告に依存することなく、他社が模倣しにくい参入障壁を築くことの重要性を強調します。そしてこの戦略により、どのようにして1億円規模の成長を果たすことができるのかを具体的に解説します。
セミナーの詳細
- - 日時: 2025年9月3日(水) 17:00〜17:30
- - 参加費: 無料
- - 形式: オンライン
- - 対象: マーケティング担当者や起業家、エンジニア、事業責任者、経営者、転職希望者など
このセミナーは、既存リソース活用によるビジネスの成長を目指し、新規事業を企画している人々にとって絶好の機会です。参加を希望する方は、Peatixから事前に申し込みが必要です。参加申し込みは
こちらから可能です。
スピーカーの紹介
井上裕介氏は、岡山県出身で、千葉大学教育学部を卒業後、音楽レーベルの起業を経験しています。彼は、COOとして年商1.2億円を実現した実績を誇ります。その後、青山学院大学でMBAを取得し、デジタルマーケティングの分野で多くの経験を積み、現在はKOBUSHI MARKETINGを代表しています。井上氏が提供するノウハウは、実践的で確かなものが揃っており、多くの起業家に支持されています。
KOBUSHI MARKETINGの事業内容
KOBUSHI MARKETINGは、渋谷を拠点にクラフトビール「KOBUSHI BEER」を通じて、人と人との繋がりを大切にしたビジネスを展開しています。彼らは年間200本以上のビジネス交流会を運営し、約4,000人の参加者を集めるコミュニティを構築しています。これにより、成長志向の企業の営業支援やネットワーキングの機会も提供しており、約70社と提携しています。
結びに
新規事業の失敗を回避し、持続的な成長を実現するためには、適切な戦略とリソースの活用が不可欠です。当セミナーでは、そのための具体的な手法を学べる貴重な機会となります。ぜひご参加ください。