問い合わせ業務効率化
2024-07-03 13:08:55

問い合わせ業務効率化戦略!広告・PR業界総務部向けレポート無料公開【2024年7月版】

問い合わせ業務の効率化、もう悩まない!広告・PR業界総務部向けレポートが無料公開



株式会社ベクトルの子会社であるOwned株式会社は、DX最新トレンドをまとめた「広告・PR業界総務部向け|問い合わせ業務を効率化する5つの戦略レポート」の2024年7月版を無料公開しました。

このレポートでは、広告・PR業界における問い合わせ業務効率化の最新動向を解説。具体的な方法として、FAQシステム導入、チャットボット活用、問い合わせ管理システム導入などが紹介されています。

レポートの注目ポイント



  • - DX最新動向を網羅: 「ふくいデジタル推進アライアンス」「DX銘柄2024」「モビリティDX戦略」など、最新のDXトレンドを理解できます。
  • - 問い合わせ業務効率化の秘訣: 具体的な方法だけでなく、効率化を実現するための手順や事例も紹介。
  • - 実践的なノウハウ: ログ収集と分析、FAQとチャットボットの更新・チューニングなど、具体的な改善策を提案。

問い合わせ業務効率化の具体的な方法



レポートでは、以下のような問い合わせ業務効率化のための方法が紹介されています。

  • - FAQシステム導入: 繰り返し寄せられる質問に24時間体制で対応できます。
  • - チャットボット活用: FAQシステムと連携することで、よりスムーズな対応を実現できます。
  • - 問い合わせ管理システム導入: すべての問い合わせを一元的に管理し、対応漏れを防ぎ、迅速な対応を可能にします。
  • - 問い合わせステータス管理: 進捗状況を可視化し、担当者間の連携をスムーズにします。

レポートの活用シーン



  • - 広告・PR業界の総務部で問い合わせ業務の効率化を検討している方
  • - DXを推進し、業務効率を向上させたいと考えている方
  • - 問い合わせ対応の質向上を目指している方

Owned株式会社について



Owned株式会社は、2020年創業の企業です。デジタルマーケティング支援を通して、医療・ヘルスケア・ライフエンディングなど、人々の生活に関わる分野におけるクライアントの事業バリューアップをサポートしています。

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まとめ



Owned株式会社が提供する「広告・PR業界総務部向け|問い合わせ業務を効率化する5つの戦略レポート」は、DX最新トレンドと、問い合わせ業務効率化のための具体的な方法を紹介しています。広告・PR業界の総務部で、問い合わせ業務の効率化を検討している方は、ぜひこのレポートをご活用ください。


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