異世界サバイバルの最新刊が登場
2024年11月27日(水)、株式会社KADOKAWAから異世界サバイバルを描いたコミック『野人転生』の第9巻が発売されます。この作品は、原作・野人、作画・小林嵩人による人気の高い物語で、ウェブ小説として発信された後、魅力的な漫画に仕上げられました。
今作では、主人公の野人が、異世界での冒険を知識と空手の技術のみで切り開く姿が描かれています。彼の旅は事件の連続であり、毎巻緊迫感が増していく中、最新9巻では、カトーリ村の網元であるメルゴとの壮絶な戦闘が繰り広げられます。
スリリングな戦闘と冒険の行方
物語の核心では、伝説的な食材「竜魚」を味わうため、カトーリ村に向かう野人が待ち受けていた試練を克服しなければならないことが描かれています。村人との揉め事から、主人公はメルゴとの決闘に立ち向かうことに。相手は格の違う強敵、野人は準備を重ね、決闘に臨みますが、一見勝利したかに見えた後、意外な状況が待ち構えています。
狂気に満ちたメルゴが再び姿を現すことで、死闘は再開され、読者は息を呑む展開に引き込まれます。迫力ある戦闘シーンや異世界ならではの生き物が数多く登場し、作品の魅力をさらに引き立てています。
あらすじと発売情報
あらすじとしては、伝説の食材・竜魚を味わうため、カトーリ村に到着した野人が様々なトラブルに巻き込まれ、網元・メルゴとの壮絶な決闘へと発展します。野人が準備万端で挑む一戦ですが、果たしてその結末はどうなるのでしょうか? 魅力あふれるキャラクターと、緊迫感溢れる物語展開がファンを引き付けてやみません。
この『野人転生(9)』は、178ページのボリュームで、定価は759円(税込)です。ISBN番号は978-4-04-916068-0となっています。読者の皆様にとって、期待を裏切らない内容となっていることでしょう。
雑誌『月刊コミック電撃大王』でも定期的に紹介されているこの作品の最新刊、どうぞお楽しみに!