139時間ぶっ通しライブの魅力
株式会社Sホールディングスが運営する「燕チャンネル」は、2025年11月25日から11月30日までの6日間、計139時間にわたるノンストップライブを配信します。この特別企画は、ブラックフライデーの大型セールに合わせており、多彩な商品が登場することで話題を集めています。
ブラックフライデー特別企画
ライブコマース事業やブランド事業、AI事業を展開する同社が手掛ける「燕チャンネル」は、アパレルブランドABITOKYOを中心に、海産物や美容機器、さらに韓国コスメなど、ジャンルを越えた商品を紹介します。視聴者はいつでも参加でき、限定企画やクーポン、タイムセールなどを楽しむことができます。
特に注目したいのは、11月28日(金)に開催される「ABIフェス」です。この大型企画では特別ゲストやコラボ企画、限定商品が登場するため、視聴者同士の交流も促進され、盛り上がりを見せることでしょう。
過去の成功を活かして
先月行われた「ハロウィンウィーク」では、なんと最高同時接続数13,700人を記録しました。これはこの種のライブコマースイベントにおいて大きな成功を収めたことを示しています。今回の企画でも、視聴者とブランドの一体感を持った特別な体験が提供されることが期待されています。
目指すは月間1位
「燕チャンネル」では、11月のGMV(グロス・マーチャンダイズ・バリュー)で月間1位を狙っています。視聴者にとって魅力的な購買体験を提供するために、過去の実績と豊富なノウハウを活用します。これは、視聴者とブランドの両方にとって利益となるような体験を創出することが目的です。
企画概要
- - 名称: 139時間ぶっ通しライブ
- - 期間: 2025年11月25日(火) 5:00 〜 11月30日(日) 24:00
- - TikTok配信チャンネル: 燕チャンネル
多様な商品が登場するこの企画は、見る者を引き込む仕掛けが満載です。視聴者が参加する新たな買い物体験を、ぜひこの機会に楽しんでみてはいかがでしょうか。多彩な商品に加えて、特別企画を通じて新しい体験を手に入れるチャンスです。
会社について
株式会社Sホールディングスは、東京都品川区に本社を置き、2012年に設立されました。主にライブコマース事業やアパレル事業を手掛けており、消費者に新しい購入体験を提供することを目指しています。同社の公式サイトは
こちらからアクセスできます。
「燕チャンネル」は、次世代のショッピング体験を提供するプラットフォームとして、今後も注目を集めていくことでしょう。