新カラー登場!
2025-01-30 15:25:15

Hydro Flask®のフレッシュな“ピンクグレープフルーツ”カラーが復刻登場!

Hydro Flask®の新色「ピンクグレープフルーツ」が再登場!



2025年2月1日(土)、アメリカ発のアウトドアブランド「Hydro Flask®(ハイドロフラスク)」の人気シリーズに、フレッシュなピンクグレープフルーツカラーが復刻して登場します。このカラーは、アジア・オセアニア地域限定で展開され、特に女性から高い支持を集めているアイテムです。人気のステンレスボトルが3つのモデルで販売され、デイリー使いにぴったりなラインアップが誇られます。

先行販売情報!


PLAZAとMINiPLAでは、2025年2月1日から2月28日までの間、先行販売が実施されます。この機会を逃さず、ぜひ手に入れてください。今回の復刻カラーは、2023年秋にアメリカで販売された際に大好評となり、公式ECでの即完売も記録しました。その人気から、待望の再登場となりました。

商品ラインアップ


新たに登場するアイテムは以下の3種類です。すべてのアイテムは、毎日の生活シーンで使えるようなデザインになっています。

  • - ワイドマウス 16oz:価格4,730円(税込)
  • - ワイドマウス 20oz:価格5,060円(税込)
  • - オールアラウンド タンブラー 16oz:価格3,850円(税込)

これらの商品のカラーリングは、ピンクグレープフルーツの爽快さを感じさせ、実用性だけでなく見た目の可愛さも兼ね備えています。

「PLAZA PASS」キャンペーン


さらに、2月15日(土)から2月28日(金)まで、「PLAZA PASS」会員向けのキャンペーンも開催されます。期間中はHydro Flask®のピンクグレープフルーツモデルのPLAZA PASSポイントがなんと10倍にアップ!お得に購入できるチャンスですので、ぜひ参加されることをお勧めします。

「Hydro Flask®」の魅力


Hydro Flask®は2009年にアメリカ・オレゴン州ベンドで誕生しました。当時、高品質のシングルウォールステンレスやプラスチックボトルが主流の中で、初めて保冷・保温が可能な断熱ボトルを世に送り出しました。そのユニークな特徴は、すぐに地元の人々の心をつかみ、人気を博しました。そしてその後、多様なPR戦略により急速な成長を遂げることになります。特にステンレスや断熱ボトル市場では高いシェアを誇り「Hydro Flask」というブランド名は広く知られるようになりました。

今回の新カラー復刻は、そんなHydro Flaskの魅力的なアイテムをより多くの人に届けるチャンスです。アウトドアや日常生活での使用はもちろん、カスタマイズが豊富な点も大きな魅力です。

空き瓶のプロモーションも実施される予定で、多彩なカラーバリエーションやオプションアイテムも展開されます。ぜひPLAZAで、自分好みのHydro Flaskを見つけてみてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニー
住所
東京都新宿区北新宿2-21-1
電話番号
03-6872-5070

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。