『アナと雪の女王』劇場公開10周年記念小説集が登場!
ディズニーの大ヒット作品『アナと雪の女王』が、劇場公開からちょうど10周年を迎えました。この特別な日を祝して、株式会社viviONは新しい小説集『アナと雪の女王 10th Anthology』を発表しました。この作品は、2023年12月20日より、DLsite comipoなどで販売されます。
この小説集には、アメリカを代表する10人の作家が新たに描いたアナとエルサの物語が収められています。物語は、彼女たちの幼少期から始まり、両親とのさまざまな思い出、さらにはアナとクリストフの婚約パーティー、そして『アナと雪の女王2』の終わりの後に展開される新たな冒険まで、幅広く取り上げられています。
また、クリストフやオラフ、スヴェンといったおなじみのキャラクターに加え、デスティン・マティアスやオーケン、ハリーマ、スノーギースなど新たなキャラクターも登場します。これにより、一層の深みと楽しさを持った物語が生み出されています。
小説の魅力は、ディズニー映画では語られなかったストーリーを新たに体験できる点です。映画のファンにはたまらない内容となっており、アナとエルサのキャラクターにさらに愛着が湧くことでしょう。
商品の詳細としては、著者にはルー・アンダースやジェン・キャロニタなど多彩な作家がそろい、訳者としてあいざわあつこが参加しています。価格は税抜1,400円(税込1,540円)となっており、紙書籍版のISBNは978-4-910803-57-9です。購入者には朗読音声の特典もあり、音声付きで物語を楽しめます。
購入先情報
販売ページ:
viviON BLUE
朗読音声はQRコードで入手可能です。
販売ページ:
DLsite
購入時に朗読音声が提供されます。
朗読音声について
朗読音声のナレーターとしては、二橋奈生さん(zowieQプロダクション所属)が担当。彼女の声で物語が生き生きと表現され、聴く楽しみも加わります。
この『アナと雪の女王 10th Anthology』は、『アナと雪の女王』の世界観に深みを与え、多くの人々に喜ばれる作品に仕上がっています。ぜひ、この特別な小説集を手に取って、アナとエルサの新たな冒険をお楽しみください。