「企業の情報と印象をデザインする」を理念とする株式会社アナログPRは、2024年5月29日(水)に国立競技場で開催されたレアル・ソシエダ ジャパンツアー2024の東京ヴェルディ戦を、社員全員で観戦する社内イベントを実施しました。
今回のイベントは、レアル・ソシエダのメインスポンサーである株式会社ヤスダグループのPR支援を通して実現しました。試合前には、社員全員がピッチに立ち、ゴール裏で記念撮影を行い、一体感を高めました。
試合は、日本代表の久保建英選手をはじめ、一流選手の迫力あるプレーが繰り広げられ、最後まで目が離せませんでした。久保選手の活躍もあり、レアル・ソシエダが2-0で勝利し、観戦した社員たちは興奮と喜びに包まれました。
アナログPRは、今後も社員同士の交流を促進し、記憶に残るようなイベントを企画していく予定です。
株式会社アナログPRについて
株式会社アナログPRは、メディアとWEB、オフラインを融合させたマーケティング戦略を提供するPR会社です。テレビ番組やラジオ番組の企画制作など、多角的なメディアと企業の連携によるシナジー創出を得意としています。
会社概要
社名:株式会社アナログPR
設立:2011年3月10日
代表者:松浦啓介
事業内容:PR事業、広告代理業、アパレル商品の企画・販売
本社:東京都港区東麻布1丁目9番11号 GROWTH BY IOQ W-25
URL:https://analogpr.co.jp/