株式会社プレイドは、7月3日(水)から5日(金)まで東京ビッグサイト東展示棟で開催される「第16回 マーケティングWeek -夏 2024-」の「第3回 CX・顧客育成 EXPO -夏-」に出展することを発表しました。
同社は、ウェブサイトやアプリの利用者行動をリアルタイムに解析し、一人ひとりの顧客に合わせたコミュニケーションを実現するCXプラットフォーム「KARTE」シリーズを提供しています。今回のイベントでは、KARTEシリーズのプロダクト紹介やデモ、活用事例を通して、データ活用やCX向上に悩む企業を支援します。
ブースでは、「KARTE」とモバイルアプリ向けの「KARTE for App」に加え、1st Party Dataで広告効果を改善する「KARTE Signals」、マルチチャネルコミュニケーションの最適化を実現する「KARTE Message」、自由で直感的なサイト改善サイクルを実現する「KARTE Blocks」などのプロダクトを紹介するミニセミナーやユースケース紹介も予定されています。
さらに、プレイドグループの株式会社エモーションテックおよび株式会社RightTouchのサービスやプロダクトも紹介されます。Web・アプリマーケティング、データ統合、メールやプッシュ通知・LINEなどのマルチチャネルコミュニケーション配信、サイト運営・改善、広告効果改善、顧客リサーチ/VoC分析、カスタマーサポートなど、幅広い分野での相談を受け付けています。
「第16回 マーケティングWeek -夏 2024-」は、マーケティングに関わる企業や個人にとって貴重な情報収集の場となるイベントです。顧客体験向上に関心がある方は、ぜひプレイドのブースを訪れてみてください。