クーリストで夏対策
2025-04-18 13:24:08

暑さを吹き飛ばす!大人気冷感アイテム「クーリスト」の新たな挑戦

近年の夏は、特に厳しい暑さが続いており、その対策はますます重要なものとなっています。そんな中、冷感アイテムブランド「クーリスト」が注目を集めています。2018年にに誕生したこのブランドは、特に夏の必需品として多くの人々に支持されています。さらに、シリーズの販売個数も200万個を突破し、その人気の程が伺えます。

「クーリスト」とは、株式会社リベルタが手がける冷感アイテムブランドです。「喜びを企画して世の中を面白くする」というコンセプトの下、快適さを提供する様々な商品が展開されています。これまでにも「スカルプクーラー」や「アセダレーヌ」など、暑さを和らげるアイテムが次々と誕生し、SNS上では話題になっています。

「クーリスト」シリーズの特徴は、ドライヤータイムを快適にする「スカルプクーラー」を皮切りに、塗るネッククーラー「アセダレーヌ」、お風呂上がりに便利な「インバスボディクーラー」、さらに今年登場した初のUVケアアイテム「アセダレーヌ ボディUV」など、バラエティに富んだラインナップ。各商品は、冷感効果だけでなく、香りやデザイン性も兼ね備えています。特に「アセダレーヌ」は、首すじやおでこに簡単に塗るだけで、すぐにひんやりとした感覚を感じられるため、持ち運びにも便利で、多くの人々に愛されています。今年は新たに流行のラメ入り商品や冷感成分が3倍になったフレグランスも追加され、全15種のラインナップが揃いました。

また、ドライヤー使用前に「スカルプクーラー」を使うことで、真夏でも快適に過ごせるという声が多く、昨年は買えなかったという方も多いことから、今年も人気が集中しています。

さらに、2025年4月には「ヘッドクーラー」が新たに登場。この商品は、外出時や信号待ちの際に吹きかけるだけで、瞬時に冷感を感じられるという手軽さが特徴です。暑さを感じたときに、頭にシュッと吹きかけることで、すぐにジリジリした熱を和らげることができます。

「クーリスト」は現在の暑さに立ち向かうための、心強い味方となっています。今後も新商品を企画開発し、様々な場面で役立てていただけるよう取り組んでいくとのこと。

「クーリスト」商品は、全国のバラエティショップやドラッグストア、一部のコンビニエンスストア、リベルタオンラインショップで購入できます。特に取り扱い店舗数が増加しており、消費者にとってアクセスしやすい商品となっています。

完売の心配なしで、快適な夏をサポートする「クーリスト」。その人気の理由を知り、あなたもぜひこの夏の暑さ対策として試してみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
株式会社リベルタ
住所
東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー5階
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。