令和のファッションと喫煙文化が融合した新たなトレンド
12月4日、ファッションをテーマにした新ブランド『ClairMist』(クレアミスト)から、先進的でスタイリッシュな「おしゃれすぎるモバイルシーシャ」がドン・キホーテ渋谷・六本木各店で先行発売されることが発表されました。これにより、ファッションアイテムとしての新しいシーシャの楽しみ方が提案されます。
人気モデル伊藤桃々がイメージモデル
この商品は、SNSで130万人以上のフォロワーを有するモデルの伊藤桃々さんがイメージモデルに就任。彼女自身も普段からモバイルシーシャを楽しんでいるということで、使用感やデザインにはこだわりが詰め込まれています。伊藤さんは「おしゃれなデザインと、甘すぎないが上品な味わいが気に入っている」とコメント。彼女の声を通じて、新たなシーシャ文化の幕開けを感じることができます。
おしゃれを追求した3つのこだわり
『おしゃれすぎるモバイルシーシャ』は、「甘すぎない」「おしゃれ」「マウスピースキャップ付き」という3つのこだわりを持つ製品です。
- - ### ShinyKiss(シャイニーキス):
この製品は使い捨てタイプで、全8フレーバーを展開。価格は1,648円(税込)で、リップ感覚で持ち運べるのが特徴。洗練されたデザインは、ファッションアイテムとしても優れており、持っているだけで気分が上がります。
カートリッジ交換タイプのこの製品も全8フレーバーを用意。価格は2,198円(税込)で、繰り返し使用できるため、長く楽しむことができます。有害物質を含まないため、安心して使用できる点も魅力です。また、交換用カートリッジも1,098円(税込)で販売されており、選択肢の幅が広がります。
おしゃれなデザインと安心感
このシーシャの特徴は、マウスピースキャップが付属している点です。特にリップメイクに気を使う女性にとって、安心して楽しめる点が評価されています。デザインも実用性だけでなく、ファッションとしても通用する洗練さを持っており、持ち運びの際のスタイルを向上させます。
発売と展開
12月中旬以降には、全国300店舗以上のドン・キホーテでも順次発売を開始予定です。これにより、手軽に手に入れることができ、多くの人に新しい楽しみ方を提供します。
まとめ
『ClairMist』が提案する「おしゃれすぎるモバイルシーシャ」は、ファッション文化と喫煙文化を融合させ、まったく新しい形の楽しみ方を提供しています。みなさんもこの商品を体験し、シーシャのあるファッションライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。公式サイトもぜひチェックしてみてください!
ClairMist公式サイト
ClairMist Select Tokyo店