UGG×NewJeans 東京ドーム
2024-06-26 13:31:36

UGG、NewJeans東京ドーム公演をジャック!HANNI着用サンダルで会場を彩る

グローバルライフスタイルブランドUGG®は、世界的に有名な音楽グループNewJeansの初となる単独来日公演「Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome」をスポンサーしました。

この公演のスポンサーシップ契約締結に伴い、UGG®は、NewJeansのメンバーHANNIをグローバルブランドアンバサダーとして起用。HANNIを起用したUGG®2024春夏のキャンペーンビジュアルと動画を、公演前日の6月25日から東京ドームシティ大型ビジョンで公開し、コンサート会場内にも設置された286台のスクリーンでマルチ展開しました。コンサート最終日の27日まで、HANNIがUGG®の最新サンダルを着用したビジュアルが披露されました。

HANNIが着用する新作サンダル「Stratus」は、柔軟性が高く軽量な成型サンダルです。調節可能なトップストラップで足にぴったりとフィットさせることができ、バックストラップを取り外せばスライドサンダルとしても着用できます。環境に配慮し、再生可能なサトウキビ由来のEVAアウトソールを採用しています。水の中でも太陽の下でも、旅行にも最適なサンダルです。

今回の東京ドームでの屋外広告キャンペーンは、6月25日から27日までの3日間展開されました。東京ドームシティ大型ビジョンや会場内のスクリーン以外にも、多数のスクリーンで広告が展開され、HANNIの遊び心あふれる個性とダイナミックでキュートなビジュアルが、多くの観客の目に触れたことでしょう。

「Stratus」は、全国のUGG®直営店と正規取扱店、UGG®公式サイトにて購入可能です。アイテムによって取扱店舗が異なるため、詳細はフリーダイヤル0120-710-844までお問い合わせください。HANNIを起用したキャンペーン動画はUGG®公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
UGGとNewJeansのコラボレーションは、両ブランドの魅力を最大限に引き出し、新たなファン層を獲得する効果が期待されます。特に、グローバルアンバサダーであるHANNIを起用したことは、Z世代への訴求力を高める戦略と言えるでしょう。

会場内のスクリーンに映し出されたHANNIのビジュアルは、観客の視線を釘付けにしたことと思います。UGG®の最新サンダル「Stratus」のデザインは、シンプルながらも洗練された印象で、HANNIのスタイリッシュなファッションセンスとも見事に調和しています。

今回のキャンペーンを通じて、UGG®は、ブランドイメージをより若々しく、トレンド感のあるものに進化させることができたのではないでしょうか。また、NewJeansのファン層に対して、UGG®の製品の魅力を効果的にアピールできたと言えるでしょう。

今後、UGG®とNewJeansのさらなるコラボレーションに期待が高まります。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 文京区 UGG HANNI NewJeans

Wiki3: 東京都 文京区 UGG HANNI NewJeans

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。