新サービス『はじめての展示会』がサポート!コードスリーとコラボで成功へ
株式会社PXCが運営する販促特化型ビジネスマッチングサイト「ハンソクエスト」から、新たに提供されるサービス『はじめての展示会』が、初めてイベントに出展する企業にとっての救世主となっています。特に、プロユーズを目的としたウェア&ファッション雑貨のレンタル企業、株式会社コードスリーとのコラボレーションが話題を呼んでいます。
初めてのイベント出展に向けて
この取り組みが始まった背景には、株式会社コードスリーが初の展示会出展を計画していたことがあります。「はじめての展示会」というランディングページを通じて、同社が求めている展示会出展のサポートについて相談がありました。内容の詳細を伺うと、衣装レンタルや周辺サービスを強調したブース展開を必要とされているとのこと。そこで、PXCが迅速に提案し、受注に至りました。
ブース施工の背景
ブース施工作業は、ターゲットとなる業界関係者—スタイリストや制作会社、美容師、さらにはTikTokやYouTubeのクリエイターなど—を意識して設計されました。来場者の目を引くアイキャッチなデザインを重視し、複数のプランを提案。最終的に選ばれたのは、視覚的にもインパクトのあるピンクベースのデザインです。この選択は、訪れる人々の興味を惹きつけ、業務へのモチベーションを高める結果をもたらすことでしょう。
『はじめての展示会』の特長
「はじめての展示会」に関してもう少し詳しく見ていきましょう。このサービスは、展示会に初めて参加するが何を準備すべきか、また予算の見積もりが難しいと感じている企業に向けて設計されています。出展までの準備をスムーズに進めるために、展示会の規模に合わせた3つのプランが用意されています。それぞれのニーズに応じた選択を行い、専門家のサポートを受けられることが大きなメリットです。
企業情報
株式会社コードスリーは、撮影用に特化した衣装やファッション雑貨のレンタルを行っており、業界内での評判も高い企業です。彼らのサービス詳細は公式サイトで確認できます。また、PXC株式会社は、台東区を拠点にする企業で、セールスプロモーションのDX化や関連サービスを展開しています。
これから展示会に参加を検討している企業には、ぜひ「ハンソクエスト」や株式会社コードスリーのサービスを活用していただきたいですね。ブースのデザインはもちろん、展示会出展の計画からサポートが受けられる一連の流れは、初めての出展者にとって非常に心強い味方となるはずです。
まとめ
新たなサービス『はじめての展示会』は、販促活動をサポートし、企業の成長を後押しする素晴らしい取り組みです。今後も多くの企業がこのサービスの恩恵を受け、成功を収めることを期待しています。