住宅業界のデジタルトランスフォーメーションを加速させるダイテックの革新

住宅業界のデジタルトランスフォーメーションを加速させるダイテックの革新



近年、住宅業界では業務改善のためにクラウド技術が積極的に導入されています。しかしながら、システムの安定性や障害時の対応に対する不安が常に付きまといます。そんな中、株式会社ダイテックが提供する「注文分譲クラウドDX」が、業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)を支える存在として注目を集めています。

SLOの一般公開がもたらす安心感



ダイテックは、社内で運用していたサービスレベル目標(SLO:Service Level Objective)の情報を公式ホームページで公開しました。この一歩により、クラウドサービスの可用性や信頼性、安全性といった重要な品質指標を、利用者自身が容易に確認できるようになります。これにより、業務のIT化を進める住宅会社が「本当に信頼できるサービスなのか?」という疑問に対する答えを明確にすることができ、利用者は安心してサービスを利用できる環境が整いました。

高品質なデータセンターによる信頼性



ダイテックは、国内複数拠点にデータセンターを設置し、特に建築・住宅業界のニーズに特化したサービスの開発と運用を行っています。このような堅固な運用基盤の上に、「止まらない」「遅れない」「安心できる」クラウド環境を提供しています。SLOページには、具体的な取り組みや結果が整理されており、利用者は実績に基づく信頼の手掛かりを得られるのです。

SLOページへのアクセス



ダイテックのSLOページは、こちらからご覧いただけます:SLOページ

今後の展望



ダイテックは、住宅業界の業務改善やDX推進への貢献を誓っています。今後も透明性と信頼性を基にしたサービス運用を続けることで、利用者が安心して業務を進められるように尽力していくという姿勢を示しています。このような取り組みが、住宅業界におけるクラウドの理解と普及をさらに促進することでしょう。

企業の背景



株式会社ダイテックは、1969年に設立され、東京都品川区に本社を置いています。同社は、住宅産業向けのクラウド開発を中心に、建設業向けCADの開発や石油販売業向けの情報処理サービスといった多岐にわたる事業を展開しています。ダイテックは、業界標準に則った高品質なサービスを提供するパートナーとして、これからも多くの企業のデジタルトランスフォーメーションを支援し続けることでしょう。

詳細についてのお問い合わせは、ダイテッククラウド事業本部までどうぞ。

問い合わせ先:

会社情報

会社名
株式会社ダイテック
住所
東京都品川区南大井6丁目16番19号大森MHビル
電話番号

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