電話問合せ改善事例
2025-02-18 09:26:20

株式会社CDエナジーダイレクトの電話問合せ改善ツール導入事例

株式会社CDエナジーダイレクトの電話問い合わせ改善ツール導入事例



株式会社ニアメロが展開する電話問合せ改善ツール『コールポップアップ©︎』が、株式会社CDエナジーダイレクトに導入され、その効果が注目されています。本記事では、その導入背景や効果について詳細にご紹介します。

『コールポップアップ©︎』とは


『コールポップアップ©︎』は、特許を受けた唯一無二のサービスで、ユーザーが電話をかける直前に、サイト上にポップアップバナーを表示させる機能を備えています。このサービスは、数多くの広告主のマーケティング支援を行ってきたノウハウを活かして開発され、広告効率の向上に貢献しています。具体的には、ポップアップバナーを通じて、電話問い合わせの前に重要な情報を顧客に提供し、直前での離脱を防ぐ役割を果たします。

導入企業の課題


株式会社CDエナジーダイレクトでは、電話問い合わせが頻繁に行われるものの、特定の内容に関する問い合わせが集中し、各種サポート業務に大きな負担をかけていました。そのため、効率化を図るために、何らかの手段を講じる必要があったのです。

導入の経緯


同社は、マーケティングの観点から「コールポップアップ©︎」を知り、その特別な機能に強い興味を持ちました。実際に導入することで、どのような効果が得られるのかを検証するためのインタビューも行いました。

導入後の効果


導入した結果、特定の経路からの受電数が30%も削減されるという素晴らしい効果が見られました。この成功によって、CDエナジーダイレクトのサポートチームは、より多くの業務に集中できるようになり、顧客サービスの質向上にもつながったのです。顧客からの声でも、「働きかけられたことで、求めていた情報をスムーズに得られた」と好評を得ています。

サービスの詳細


『コールポップアップ©︎』の機能には、ポップアップ表示を通じた効果的なメッセージングや、コールトラッキングシステム、電話CVデータのインポート機能が含まれています。利用料金は月額制で、インプレッション課金やクリック課金、成功報酬型課金の選択肢が用意されています。また、サポート体制もしっかりと整っており、Google タグマネージャーによる簡単導入を行っています。

結論


『コールポップアップ©︎』は、CDエナジーダイレクトのような企業にとって、効率化を図るための有力なソリューションとなっています。導入の成功を受けて、今後さらに多くの企業がこのサービスを導入する可能性が期待されます。

この新しいツールの活用により、企業の電話問い合わせ環境は、大きく変化することでしょう。興味を持たれた方は、ぜひコールポップアップの詳細ページを訪れて、さらなる情報を入手してください。

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コールポップアップウェブサイト: ここをクリック

お問い合わせ先


電話問合せ改善に興味がある企業の皆様は、株式会社ニアメロまでお気軽にお問い合わせください。公式サイトでも各種プランや実績が紹介されています。




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会社情報

会社名
株式会社ニアメロ
住所
東京都渋谷区東三丁目6-3
電話番号

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