Neakasaがメキシコ市場に本格進出
次世代のスマートクリーニング&ペットケアブランド、
Neakasa(ネアカサ)がついにメキシコ市場に進出しました。今回、メキシコの著名な百貨店チェーン、
Liverpool(リヴァプール)との提携を果たし、同国全域での製品販売を開始いたしました。この進出により、Neakasaは同国のオンラインストアおよび実店舗でその製品を提供します。
今回販売される製品には、特に人気のある「
M1オープントップ全自動猫トイレ」や、ペット用のグルーミングセット「
S1 Pro」「
P2 Pro」「
P1 Pro」、さらに「
F1高速ペットドライヤー」等が含まれています。これらは、忙しい飼い主でも手軽にペットのケアを行えるようにデザインされており、革新的な製品ラインナップとなっています。
メキシコのペット市場の動向
近年、メキシコのペット市場は急速に拡大しています。都市化の進行やライフスタイルの変化に伴い、ペットの健康や快適性に対する関心が高まっています。
Bonafide Researchの調査によると、市場規模は2029年には約
510億米ドル(約7兆8千億円)に達すると予測されています。
Neakasaの共同創業者、
Minming Gu(ミンミン・グー)さんは「メキシコには2800万匹以上の犬と1000万匹以上の猫が飼われており、深いペット文化があります。この成長市場において、私たちの製品は飼い主のニーズに応える新たな選択肢となることを確信しています」と述べています。
Neakasaの国際戦略
メキシコへの進出は、Neakasaの国際戦略の一環です。現在、Neakasaはアメリカ、イギリス、中国、日本、韓国を含む多くの国で製品を展開しており、最近ではイタリア(Nital、Euronicsとの提携)やトルコ(Vakkoとの提携)にも進出しています。そして、今後はドイツ市場への展開も計画しています。世界的なペットケア市場が成長し、テクノロジーを活用したスマートなソリューションを求める声が高まる中、Neakasaはさらなる国際展開を目指しています。
Neakasaについて
Neakasa(ネアカサ)は2017年に
Genhighが旧ブランド「
Neabot(ニーボット)」として設立した、スマートクリーニング領域に特化したグローバルブランドです。「最先端のテクノロジーで暮らしをもっと快適に」をミッションとし、掃除の手間を減らし、生活の質を向上させる製品の開発に取り組んでいます。
現在、Neakasaはペットケア、フロアケア、ホームクリーニングの3つのカテゴリーを中心に、世界中で展開しています。チームにはMicrosoftやHoneywell、Motorola、Foxconn、Huaweiなど、名だたるグローバルブランド出身のメンバーが揃い、高品質で洗練された製品を提供する基盤となっています。
最新の情報は公式サイト(
Neakasa公式サイト)をぜひご覧ください。