新ブランドM.の「すっぴん体験会」開催
2020年11月12日、新たに誕生したスキンケアブランドM.(エム)が「すっぴん体験会」を開催します。このイベントは、年齢に伴う肌の悩みを深く理解し、そのケア方法を学ぶ絶好の機会です。
ブランドの背景と目的
M.は、「スキンケアヴァージン」という未だ手をつけられていない肌の悩みをケアすることを目指しています。「自分を大切にしよう」という思いから生まれたこのブランドは、特に首元やデコルテの美容に力を入れています。女性が日常生活の中で見落としがちな部位に対して、ぜひ注目してもらいたいというメッセージが込められています。
体験会の概要
今回の体験会は、コロナ禍における安全性を考慮し、オンラインでの開催となります。参加は無料で、定員は約100名。プログラムは2部構成で、参加者は専門の講師から直接学ぶことができます。
【第1部】10:00 〜 11:00
【第2部】15:00 〜 16:00
- - 方法: オンライン開催
- - 共催: 株式会社nijito、株式会社趣味なび
当日のプログラムでは、ブランドや商品の紹介、そして特に「パーリィデコルテミルク」を使ったリンパマッサージのテクニックを学びます。事前に質問があれば、質疑応答の時間も設けられているので、参加者の疑問にフレンドリーに応じてくれることでしょう。
パーリィデコルテミルクの魅力
M.の定番アイテムである「パーリィデコルテミルク」は、特にデコルテ部分の美容に特化しています。この製品は約5〜6kgの重さを常に支える首元の負担にアプローチ。年齢ケアとともに、冬の乾燥や夏の紫外線ダメージを解消するための成分が38種類も含まれています。また、この商品の使用感満足度は驚異の95.5%を誇ります。
ブランドの理念
M.(エム)の理念は、日々家族や他者のために尽くしている女性たちが、自分を大切にする瞬間を持つことを応援すること。スキンケアを通じて、自己肯定感を高め、より美しい自分を見つけてもらうことを願っています。
参加方法
興味のある方は公式オンラインショップやInstagramを通じて、詳細情報や参加登録が可能です。普段のスキンケアにプラスして、オンラインでの新しい体験を楽しんでみてください。
公式オンラインショップ:
M.公式ショップ
公式Instagram:
M公式Instagram
この機会に自宅でプロの指導の下、美容について学びながら、新たな自分を発見してみませんか?