SpadyがL Message代理店となることで広がるマーケティングの可能性
MetaマーケティングのプロフェッショナルであるSpadyが、2025年5月21日(水)にLINE公式アカウントの拡張ツール『L Message』の認定代理店に加盟しました。この提携により、Spadyはさらに幅広いサービスを顧客に提供できるようになります。
L Message(エルメ)とは?
L Messageは、株式会社ミショナが開発したツールで、LINE公式アカウントの機能を強化する役割を果たします。基本的なメッセージ配信や予約管理などの機能に加えて、データ分析や商品販売機能が盛り込まれており、事業者がLINEを活用する上での課題を解決します。
代理店制度と認定代理店
L Messageでは、代理店制度が設けられており、認定講座を受講した方が代理店として加盟できます。さらに、高度な技術を持つ認定代理店は、複雑な案件やコンサルティングに対応する資格を得ることができます。これにより、顧客への導入支援をさらに強化できます。
Spadyの強み
Spadyは、Meta広告とLINEマーケティングに特化した専門家であり、これまでに80社以上の広告代理店をサポートしてきました。反応率を最大化するための導線設計に自信を持ち、中小企業や個人ビジネスの成果を向上させるために努力してきました。拠点は北海道小樽市に位置しており、地域に密着したサービス提供を行っています。
L Messageに対する思い
SpadyにとってL Messageは単なるツールではなく、「顧客との関係をデザインするための戦略装置」です。無料で使える有料級の機能を活用することで、見込み客との接点を創出し、マーケティング活動の幅が広がることを期待しています。
得意な業界と提供するサービス
Spadyは、飲食店や整骨院、ジムなどの業界で特に強みを発揮します。以下のサービスを提供しています:
- - LINE公式アカウントの設定・制作・運用代行
- - LINE公式アカウントに関するコンサルティング
- - 広告運用サポート
LINEの構築や運用だけでなく、Meta広告やLP(ランディングページ)との連携を考慮した導線設計を行い、全体の最適化を図ることが可能です。
実績
Spadyは、さまざまな成功事例を持っています。例えば、フィリピン・セブ島の語学学校QQ English様との取り組みでは、リード獲得を7倍に増加させた実績があります。また、食品サブスクリプション業界ではCTR(クリック率)を2%から5〜6%に引き上げ、CVR(コンバージョン率)を2倍に改善しました。アパレル業界では、コンバージョン数が1.5倍になるなど、多岐にわたる問題を解決しています。
お問い合わせ
興味がある方はぜひ、
公式HPをご覧ください。L Messageに関する詳細や導入を希望する方は、
こちらの公式HPからもアクセス可能です。