アビスパ福岡、契約更新
2025-02-12 12:10:57

アビスパ福岡、2025シーズンも新日本製薬とパートナー契約を更新

アビスパ福岡と新日本製薬の新たな契約



アビスパ福岡が、2025シーズンに向けて新日本製薬株式会社とのプレミアムユニフォーム・パートナー契約を更新した旨を発表しました。本契約は、アビスパ福岡が新たなスタートを切る2025シーズンでも新日本製薬のロゴが公式ユニフォームの胸部分に掲出されることを意味しています。この歴史的な契約更新は、クラブ創立30周年を迎える特別な年に実現しました。

新日本製薬の社会貢献の姿勢



新日本製薬の代表取締役社長CEO、後藤孝洋氏は、サッカーを通じて子供たちに夢と感動を与えていくことが重要だと強調しました。サッカーが地域社会にもたらす力を信じ、福岡の活性化に寄与する意欲を見せる彼の姿勢は、アビスパ福岡と新日本製薬との関係がただのスポンサー契約を超えていることを示しています。

ユニフォームパートナー契約による活動の展開



アビスパ福岡は、2024シーズンに実施する様々な活動も明らかにしました。例えば、プレミアムユニフォームパートナーとしての新日本製薬ロゴの掲出だけでなく、選手やスタッフに対する製品の提供、さらには清掃活動など地域貢献プロジェクトも定期的に実施しています。

さらに、「Fukuokaクリーン大作戦」として地域の清掃活動を行い、毎年多くの参加者が集まる大規模なイベントに成長しています。今年は235名が参加し、地域への愛情が一層深まったことでしょう。これにより地域住民との接点も増え、アビスパ福岡のファン層がより広がっていることは間違いありません。

子供たちへのスポーツ機会の提供



また、アビスパ福岡は新日本製薬の支援を受けて、サッカースクール対抗戦や七夕イベントなどを通じて地域の子供たちへのサポートも行っています。生徒たちへの直筆メッセージを通じて、プロの選手たちが持つ夢を共有する機会が提供され、子供たちにとって大きな励みとなっています。

地域活性化とスポーツの力



今回のパートナー契約更新は、アビスパ福岡にとって地域社会との強い結びつきを再確認する機会でもあります。スポーツの持つ力が、地域を活性化し、次世代育成に繋がるという信念のもと、アビスパ福岡は地元福岡の人々と共に歩んでいく決意を示しています。

今後も両者が手を組み、地域に対する貢献活動を強化し、福岡の人々に夢と感動を与え続けることが期待されます。アビスパ福岡の選手たちが新しいシーズンで見せるパフォーマンスと達成が楽しみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

会社情報

会社名
アビスパ福岡株式会社
住所
福岡市東区香椎浜1-2-17
電話番号
092-674-3020

トピックス(スポーツ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。