神戸メリケンパークオリエンタルホテルが贈る特別な食体験
神戸の美しい海が広がる中、神戸メリケンパークオリエンタルホテルが開業30周年を迎えます。この特別な年を祝うために、特別な宿泊プランとディナーコースが用意されました。2025年の夏、ホテルは新しいトリートを提供し、地域の方々やお客様への感謝の気持ちを込めて、さまざまなイベントやフェアを展開します。
豪華なディナーと宿泊プラン
「ステーキハウス オリエンタル」では、特別なペアディナーコースと宿泊がセットになった30万円のプランが登場します。これは、ホテルの開業以来の伝統を受け継ぎ、地元の最高級食材を一番おいしい瞬間に提供するスタイルから生まれたものです。このプランでは、オシェトラキャビアやフランス産フォアグラ、活伊勢海老、活鮑、そして名物の神戸ビーフシャトーブリアンを贅沢に楽しむことができます。さらに、特別に選ばれたプレステージシャンパン「ルイ・ロデレール クリスタル ブリュット」がペアリングとして添えられ、至福のひとときを演出します。
このプランは2025年の3月から12月までの間に利用可能で、特別なひと時を求める二名様にぴったりです。また、宿泊先となる「ジュニアコーナースイートルーム」では、水平線を見渡す素晴らしい景色や、エグゼクティブラウンジのフードプレゼンテーションを楽しむことができます。
特別コース「Blessing of Hyogo」
さらに、ホテルでは兵庫の食材にこだわった特別コース「Blessing of Hyogo」も提供予定です。このコースでは、淡路産の3年とらふぐや香住の紅ズワイガニ、明石の蛸、さらに特選黒毛和牛とフォアグラを使用した料理が楽しめます。この料理コードを通して、兵庫の豊かな土地を旅するような体験が可能です。
このコースは2025年の3月から4月の限定メニューとして提供される予定で、県内外の食材の魅力を存分に引き出した料理が楽しめます。
美しい環境での非日常
神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、阪神淡路大震災から復興した旧オリエンタルホテルを受け継ぎ、1995年に完工しました。270度を海に囲まれたロケーションは魅力的で、バルコニーからは美しい海の景色を一望できます。食事だけでなく、ホテルでの滞在全体が、まるで豪華なクルーズのような体験を提供しています。特に、宿泊中は最高の設備を享受でき、心豊かな時間をお過ごしいただけることでしょう。
さらに、神戸の港を見守る灯台も設置されており、歴史を物語る存在となっています。30年間の歴史を持つこのホテルで、特別な日を過ごしてみてはいかがでしょうか。ぜひ公式ウェブサイトで詳細や予約情報をご確認ください。
公式ウェブサイト
詳細な情報や予約については、公式ウェブサイトを訪れて、特別な体験をお見逃しなく!
公式サイトはこちら
InstagramやFacebookでも最新情報をチェックし、思い出に残るひとときを計画してみてください。