ハイドックエイチワン登場
2024-02-27 11:00:03

ChatGPT連携!ハイドックエイチワンが前代未聞の機能を搭載してMakuakeに登場

驚愕のAI機能を持つ新たな相棒、HiDock H1



2024年2月27日、待望の新製品「HiDock H1(ハイドック エイチワン)」がMakuakeにて日本初公開されます。この製品は、ChatGPTに連携したAIオーディオドックで、録音から文字起こし、要約作成までを驚くほど簡単に行えます。先行予約販売が始まり、期間は2024年4月29日まで。ここでは、HiDock H1の特長と利便性を詳しく解説します。

11in1の機能がもたらす便利さ



HiDock H1は、なんと11種類の機能を1台に集約したオーディオドックです。独自の双方向ノイズキャンセリング技術により、録音時や通話時に高音質が実現されており、周囲の雑音を気にせずにクリアな音声を確保できます。タッチ操作による簡単な操作性で、ビジネスの会議やオンライン講義において生産性を大幅に向上させることが可能です。

録音→要約がシームレスに



録音が終わると、そのデータがAIによって自動的に文字起こしされ、さらに要約まで行えるため、手間が省けます。特にオンライン会議の議事録作成が簡単になり、重要なポイントも自動的にハイライトされるため、後々の確認作業もスムーズです。ビジネスシーンだけでなく、講義内容の整理にも役立つ機能です。

ワイヤレスイヤホンとの連携



HiDock H1は、付属の専用ワイヤレスイヤホンにより、最大10メートルの範囲内でシームレスな接続が可能です。これにより、デスクを離れた状態でも録音やミュートが操作でき、柔軟なワークスタイルをサポートします。

安全面にも配慮



セキュリティ面でも安心できる構造を持っています。HiDock H1は専用のWebアプリ「HiNotes」を利用して、データの保存も暗号化されているため、安全に録音データを管理できます。また、スタンドアロンデバイスのため、インターネットを介したデータ収集が行われず、プライバシーが保たれます。

ハイクオリティなデザイン



製品自体は洗練されたデザインで、どのようなデスク環境にもマッチします。USB-Cケーブル1本で簡単に接続でき、瞬時に機能を開放する仕組みが魅力です。また、充電アダプターがたくさん必要だった従来の悩みも解消され、デスク周りがスッキリします。

まとめ



2024年、ビジネスシーンでの生産性向上を支える「HiDock H1」。AIテクノロジーを駆使した新しい時代のオーディオドックとして、業務効率を劇的に改善する力を秘めています。今後の展開にも期待が高まります。ぜひ、Makuakeでの先行予約をお見逃しなく!

会社情報

会社名
Sugr Technology Hong Kong Limited
住所
Workshop 06, 11/F, Lemmi Centre, No.50 Hoi Yuen Road, Kwun Tong, Kowloon
電話番号

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。