新ブランド「Lauf oletta」がついに登場!
レディースシューズブランド「Lauf oletta(ラフオレッタ)」が、ついに公式オンラインストアとあべのハルカス近鉄本店にてデビューを果たしました。このブランド名には、私たちの大切な日常での「笑顔」を生み出すという意味が込められています。忙しい毎日の中でも、足元から女性たちを支え、寄り添う存在でありたいという想いから生まれました。
ブランドコンセプトは、「寄り添う」。特にミドサー(35歳前後の女性)を対象に、日々の悩みに応えつつ、ファッション性と機能性を見事に両立したシューズを提案しています。Lauf olettaのシューズを履くことで、忙しい日常に楽しさをもたらし、オシャレを簡単に楽しむことができます。
特徴的なデザインと高機能
新商品の中でも特におすすめのアイテムは、以下の通りです。
サイズ:22~25センチ
価格:12,980円(税込)
サイズ:22~25センチ
価格:12,980円(税込)
履き心地にこだわり、座談会やSNSのアンケートなどを通じて消費者の声を反映したデザインとなっています。急いでいる朝でもスムーズに履けるように、履き口にはゴムを使用しており、脱ぎ履きも簡単。踵部分には縫い目を当たらないよう配慮されているため、靴擦れの心配もありません。お仕事やお出かけ時にも安心して使用できる仕様です。
さらに、内側には低反発クッションや衝撃吸収材を備え、体温によって足の形にフィットするHUMOFIT技術を搭載。まるでオーダーメイドのような履き心地が実現されています。これにより、一日中歩き回っても疲れにくく、快適さを保つことができます。
社会貢献の取り組み
また、Lauf olettaは、売上の0.5%を認定NPO法人「マギーズ東京」へ寄付する取り組みを実施しています。「マギーズ東京」は、がん患者やそのご家族への支援を行う団体であり、ブランド創立者がその活動に深く関わっており、社会貢献も視野に入れたブランドです。この活動により、顧客の日常生活にも寄り添うことを目指しています。
ショップ情報
「Lauf oletta」は、2025年3月5日から公式オンラインストア及びあべのハルカス近鉄本店にて展開を開始します。さらに、ロコンドショップ、新宿京王百貨店、横浜そごう百貨店、そして有楽町マルイ店でのPOPUPショップも企画されています。詳細は公式ウェブサイトやInstagramで随時お知らせします。
公式ウェブサイト・SNS
新たなシューズブランドとしての魅力を持つ「Lauf oletta」。自分にぴったりの一足をぜひ、この機会に手に取って体験してみてはいかがでしょうか。