リゾートトラスト株式会社が、新しい旅行体験を提供するために新たなメディアプラットフォームを立ち上げました。この取り組みには、注目の「エクシブ公式YouTubeチャンネル」と、ライフスタイルを提案する「リゾートマガジン」が含まれています。
新たな情報発信の試み
リゾートトラストは、名古屋市に本社を置く企業で、全国42ヶ所に展開する宿泊施設を通じて、旅の魅力を広く発信しています。そして、これまでの「わたしのホテル時間」に加え、利用者にとってより便利な情報を届けるために新しいメディアを加えました。これらのメディアは、会員や今後利用を検討している人々に向けて、リゾートの魅力を伝える内容が特徴です。
エクシブ公式YouTubeチャンネル
「エクシブ公式YouTubeチャンネル」では、様々なリゾート体験や料理、宿泊施設の魅力を動画で紹介しています。訪れる前から楽しめる情報やインスピレーションが満載で、今後も紹介する施設を増やし、より多くの旅行者に価値ある情報を届けていく予定です。特に、流麗な富士山を望む「エクシブ山中湖」や、日本の美と温泉が融合した「エクシブ湯河原離宮」など、特別なシーンを映した動画は必見です。
YouTubeチャンネルはこちらから:
エクシブ公式YouTubeチャンネル
リゾートマガジン
また、「リゾートマガジン」は、未知の景色や五感を刺激する体験をテーマにしたライフスタイルマガジンです。旅行を彩るための最新情報やトレンドを提供し、読者の人生をより豊かにするコンテンツを展開しています。このマガジンは、リゾートトラストグループのビジョンである「お客様の人生を豊かにする」という理念に基づき、旅行だけでなく、ライフスタイルそのものに寄与することを目指しています。
リゾートマガジンはこちら:
リゾートマガジン
女性目線の旅情報
さらに、「わたしのホテル時間」は、女性ライターが発信するコラムを通じて、ステイケーションを楽しむ女子旅をテーマにしています。女性の視点から届けられるホテルステイの魅力や旬な情報は、初めて利用する方でも次の旅行先を選ぶ際の参考になることでしょう。このメディアは、女性たちがより楽しく、心に残る旅を計画できるサポートをしています。
「わたしのホテル時間」はこちら:
わたしのホテル時間
このように、リゾートトラストが提供する新たなメディアは、旅行者に多彩な情報を届け、次の旅の計画の手助けとなります。特別な体験を通じて、大切な人との絆や自分自身の癒しを見つける旅をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか?