今年の11月1日は全国寿司の日にあたり、新座市にある有名寿司店『玉寿司』がストリートブランド『Don’t Push』との特別コラボレーションを発表しました。このコラボに伴い、多彩なプレゼントキャンペーンが実施される他、特別なアイテムが発売される予定です。
玉寿司とDon't Pushの魅力
昭和43年に創業した玉寿司は、鮮度の高い魚とこだわりの技術によって口にする人々を魅了し続けています。この寿司店は、日本国内に留まらず、海外からも多くの訪問客が絶えない名店です。その背景には、ストリート文化に溢れる大将の熱い思いと、毎日選び抜かれた新鮮な素材があるからこそ。新座市という場所にマッチしたそのスタイルは、ストリートカルチャーと寿司という異なる世界を結びつけるものです。
一方、Don't Pushは2024年に誕生した心理学をテーマにしたストリートブランドです。このブランドは「会った人たちと服を通してコミュニケーションが生まれる空間を創る」という理念のもと、渋谷とロサンゼルスを拠点に展開しています。心理学の専門性を融合させたそのスタイルは、スリリングかつ親しみやすいものとして多くの支持を集めています。
プレゼントキャンペーンについて
コラボレーションを記念して実施されるプレゼントキャンペーンは、2024年11月1日から11月30日までの期間中に行われます。
1. Don’t Pushの公式Instagramをフォロー。
2. ハッシュタグ「#dontpush」をつけて、お寿司の画像や動画を投稿。
3. 投稿後、公式アカウントからのDMで特典の連絡を受け取ります。
-
A賞:玉寿司おまかせコース(2名様分)
-
B賞:コラボアイテム『Last supper of tamazushi TEE S/S』
-
C賞:玉寿司自慢の玉子焼き(3名様)
特に、A賞の玉寿司コースは、鮮やかな寿司を楽しむ絶好のチャンスです。また、コラボアイテムは、視覚的にも楽しませてくれるオリジナルデザインが施されています。
新アイテムの販売について
2024年11月2日からは、新作コラボアイテムがDon’t Pushのオンラインストアで正式に発売されます。こちらには、Tシャツとフーディーが含まれており、特に注目すべきは、玉寿司の店内でのみ手に入るバックプリントモデルも展開予定です。
- - Tシャツ:Last supper of tamazushi TEE S/S(8,800円)
- - フーディー:Last supper of tamazushi Hoodie(22,000円)
これらのアイテムは、ストリート文化と寿司という異なる世界を見事に表現しており、ファッション愛好者や寿司ファンにとって見逃せない逸品です。
終わりに
新たな形の寿司文化とストリートカルチャーが融合したこのコラボレーションを通じて、訪れる人々は新座での特別な体験を享受できるでしょう。私たちは、これからの展開がどのようなものになるのか非常に楽しみです。この機会をお見逃しなく!