未来を感じる新たなアイウェア体験
新たにリニューアルした「Zoff 池袋サンシャインシティ・アルパ店」。ここは、東京の中でもポップカルチャーが集まる池袋に位置し、最新のアイケアとファッションが融合する空間を提供しています。店内は「近未来」をテーマにし、シルバーやブランドカラーのブルーを基調としたデザインが特徴です。これからのアイウェアの重要性をポジティブに提案するため、未来的な内装が施されています。
アイウェア市場の現状と可能性
日本のアイウェア市場は約5000億円に対して、サングラス市場はわずか200億円と全体の約4%に過ぎません。しかし、個々の紫外線対策の意識が高まる中、国内のサングラス市場には大きな成長の余地があります。特に、地球温暖化による夏の長期化や生活スタイルの変化は、日常的にサングラスを着用することの重要性を高めています。この社会情勢に応じ、Zoffはアイケアとファッションを融合させ、新たな価値を創造することを目指しています。
進化する店舗作り
「Zoff池袋サンシャインシティ・アルパ店」の新コンセプトは、身近でありながら未来を感じさせる店作りを目指しています。店内は、スペースシップをイメージしたデザインで、未来的な要素を取り入れています。入ってすぐの受付スペースは、コックピットのような照明演出が施され、訪れる人々に新鮮な体験を提供します。また、各所には最新のデジタルサイネージを活用したプレゼンテーションが施され、製品を魅力的に展示します。
これまでの「購入するための店舗」から、「カルチャーを体験する場所」へと進化を遂げることで、多様なお客様の感性を引き出し、新たなアイウェアカルチャーを創造します。
限定商品の販売とお得なセール
新店舗のオープンを記念し、人気アニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』とのコラボレーション商品を限定販売します。各キャラクターの個性を反映した特別なフレームが揃い、ファン待望のアイテムです。さらに、オープンセールとして、リニューアルオープンから13日間の期間限定で、店内の一部商品が20〜50%OFFで提供され、今がアイウェアを手に入れる絶好のチャンスです。
超薄レンズキャンペーン
同様の期間中に、「世界最高屈折率の超薄レンズ」が20%OFFになるキャンペーンも実施します。薄いフレームでも気になるレンズの厚みを解消することで、快適さとデザイン性を両立させた新たなアイウェアを提案します。また、検眼からレンズ選択、会計に至るまでの流れを一元化し、スムーズな購入体験を提供しています。
店舗情報
リニューアルオープンは2024年11月1日(金)で、ありそうでなかった「未来」を体感できる特別な空間が提供されます。アイウェアを通じて、ファッションやカルチャーの中心に位置するZoff池袋サンシャインシティ・アルパ店で、新しいアイウェアの世界を楽しんでください。