日中バイヤーグループブランドセレモニー
2024-07-09 09:48:48

中国市場進出のチャンス!第14回 日中バイヤーグループブランドセレモニーに出展しませんか?

中国市場進出のチャンス!第14回 日中バイヤーグループブランドセレモニーに出展しませんか?



2024年8月25日(日)~26日(月)の2日間、中国杭州インターコンチネンタルホテルにて開催される「第14回 日中バイヤーグループブランドセレモニー」。

日本バイヤー連盟主催の国際的な展示会であり、2017年の発足以来、東京、広州、深圳、上海、杭州、武漢などで成功を収めてきました。本イベントは、ブランド企業とソーシャルバイヤーをつなぐ架け橋として、展示会、ブランドサロン、ライブコマース、販売プロモーションなど、中国市場進出を強力にサポートするワンストップサービスを提供しています。

出展メリット



1. ブランドの露出度向上

短期間で爆発的なブランド露出を実現し、中国市場におけるブランド認知度を急速に高めることができます。

2. 安定した販売機会

公域トラフィックを活用することで、安定した販売機会を獲得でき、持続的な成長を実現できます。

3. 多角的展開

マッチするコミュニティやコンテンツを通じて口コミを増やし、従来のプロモーション手法では到達できない層へアプローチできます。

来場者の特徴



本イベントには、業界バイヤー、タオバオ店舗のオーナー、SNSのインフルエンサー、サプライチェーン関係企業、オフライン小売業者など、多岐にわたる来場者が参加します。これにより、多様な商談機会を創出し、出展企業のビジネス拡大をサポートします。

実績



過去13回の開催では、世界各国から1,000以上のブランドと3,000人以上のバイヤーを誘致し、総流通額(GMV)は10億元(約200億円)を突破しました。

最新の第13回イベントでは、ライブコマースとECマーケットを融合させた新しいモデルを採用し、非常に高いコンバージョン率を実現しました。

具体的な成果



保健品ブランド(客単価15,000円以上):会期中5,000箱以上の販売実績
スキンケアブランド(客単価6,000~20,000円以上):会期中合計受注額2,000万円以上
美顔器ブランド(客単価200,000円以上):会期中50台以上の販売
ファッションバッグブランド(客単価40,000円以上):会期中100個以上受注

※展示会販売だけではなく、多くのクライアント様とバイヤーさんが業務提携し、持続的な販売を行っています。

出展プラン



出展プランは、標準ブースプラン(3m×3m)と特装ブースプラン(3m×6m)から選択できます。どちらのプランも、ブースパネルや広告パネル、デジタル招待状にブランドロゴを掲載する特典が含まれており、効果的なプロモーションが可能です。

標準ブース(3m×3m):ブースパネルは主催者により設営(備品:テーブル×2,椅子×2)
特装ブース(3m×6m):デザインは出展者にお任せ、デザイン仕様に関して事前審査あり

申し込み方法



出展をご希望の企業様は、株式会社クリップスまでお問い合わせください。詳細な出展条件や費用についてもご案内いたします。

【お問い合わせ先】

会社名:株式会社クリップス
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階 creative lounge mov
電話番号:03-4500-7916
メールアドレス:[email protected]
担当者:張、与田

まとめ



第14回ブランドセレモニーは、国内外のブランド企業が集結し、中国向け新たなビジネスチャンスを創出する絶好の機会です。ぜひ、この機会を活用して、貴社のブランドを世界にアピールしてください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

トピックス(経済)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。