ファミリーマートとドズル社の新たなコラボ企画
2024年10月上旬より、全国の「ファミリーマート」にて、人気のゲーム実況グループ「ドズル社」とのコラボレーション第2弾がスタートします。このコラボは、特にゲームファンにとって注目のイベントとして期待されています。
コラボの詳細
今回のコラボ企画では、ドズル社のメンバーによる描き下ろしイラストを使用した商品が全国のファミリーマートの一部店舗で販売されます。具体的な商品ラインナップや詳細な情報は、ファミリーマートの公式Twitter(X)にて後日発表される予定です。これは、ファンにとって朗報であり、コレクターズアイテムとしても注目されることでしょう。
コラボの開催期間は2024年10月上旬からの予定ですが、具体的な日時はまだ発表されていません。ファミリーマートでの購買特典などもあるかもしれないため、公式な発表を楽しみに待ちましょう。
ドズル社とは
ドズル社は東京都品川区に本社を置く企業で、YouTubeクリエイターであるドズルを中心とした6名のメンバーが活動しています。医大生からYouTubeの世界に入ったドズル社長は、「人生というゲームをもっと楽しく」という理念を掲げ、ゲーム実況を通じてファンとつながることを重視しています。2024年9月現在、チャンネル登録者数は181万人を超え、これまでの累計視聴回数は22億回以上に達しており、その人気は不動のものとなっています。
チャンネルとメンバー
具体的には、ドズルをはじめとして、ぼんじゅうる、おんりー、おらふくん、おおはらMENの5名が「マインクラフト」などのゲーム実況を提供しており、毎日新しい動画が公開されています。特に人気が高い動画は100万回以上再生されているものも多く、ファン層の広がりが伺えます。このように、ドズル社はエンターテインメントの新しい形を提供し続けています。
公式YouTubeチャンネル「ドズル社」では、各メンバーたちによる様々な企画や実況が公開されており、視聴者を楽しませています。
株式会社ドズルの事業内容
株式会社ドズルは、動画配信プラットフォーム上でゲーム実況動画を中心に展開するエンターテインメント企業です。また、クリエーターの育成やデジタル戦略に関するコンサルティングサービスを提供しており、BtoB事業も展開しています。
企業情報
- - 所在地: 東京都品川区
- - 設立: 2016年9月
- - 事業内容: クリエイタープロダクション、デジタル戦略コンサルティング、インフルエンサーマーケティング
この新たなコラボレーションを通じて、ドズル社のファンやファミリーマートの客層がさらに融合し、新たなムーブメントが生まれることが期待されています。ぜひ、公式の発表を心待ちにし、コラボ商品を手に入れてください。