2024年冬の新刊『月刊コミックジーン』が登場
2024年12月13日(金)、待望の『月刊コミックジーン2025年1月号』が発売されます。表紙を飾るのは瞬く間に人気を博した『SERVAMP-サーヴァンプ-』。この号では、ついに完結を迎えるこの作品の魅力を余すところなく伝えます。
豪華な付録カレンダー
今回の『月刊コミックジーン』には2025年度のカレンダーが付いています。このカレンダーには、様々な作品の美しいイラストが詰め込まれており、ファンにはたまらない特典です。カレンダーのイラストには、"平野と鍵浦"や"後宮の検屍女官"などの人気作品が登場します。
『SERVAMP』完結記念
最も注目すべきポイントは、やはり『SERVAMP-サーヴァンプ-』の完結です。この作品は、バトルファンタジーのジャンルに新しい風を吹き込んできました。最終回となるカラーは、田中ストライクによる美しいイラストが描かれており、ファン必見です。作品の最終巻となる第24巻は、2024年12月27日(金)に発売予定。また、関連の画集やガイドブックも2025年に発表され、さらなる展開が期待されています。
新連載やセンターカラーも
特集の一部には新連載も含まれています。「王都の行き止まりカフェ『隠れ家』」は、魔法とおいしい料理をテーマにした異世界ファンタジー。物語は、魔法に触れた日常を描いており、心温まるストーリーが展開される予定です。原作となる第1巻は2024年12月25日(水)に出版されます。
センターカラー作品
さらに、『憧れの作家は人間じゃありませんでした』も見逃せません。この作品は吸血鬼と新米編集者の絡みを描いた興味深いストーリーで、吸血鬼の特性がどのように日常に影響を与えるのかをテーマにした作品です。コミックス及び原作小説も随時販売中で、登場人物たちの人間模様と事件の絡み合いが楽しめます。
発売概要
雑誌の仕様はB5変形で、定価は550円(本体500円+税)です。『月刊コミックジーン』の公式サイトも開設されており、様々な情報が発信されています。
公式ホームページはこちら
公式SNS
この冬の新刊は、まさにファンにとって夢のような内容で満載です。ぜひ手に取って、心を躍らせてください。