菊川怜が贈る「みらファン」新コマーシャルの魅力
2024年8月26日、「みらファン」の新しいコマーシャルが始まります。この新広告では、女優の菊川怜さんがアンバサダーとして登場し、特に将来の資産形成に不安を感じている若手ビジネスパーソンに向けたメッセージを送ります。
菊川さんが教える資産形成
コマーシャルの中では、菊川さんが「部長」として登場し、視聴者に資産形成の重要性を論じます。『みらファン』が提供する不動産クラウドファンディングの仕組みや特長を、分かりやすく解説する姿に注目です。彼女のキャッチフレーズは、資産形成の第一歩を踏み出すきっかけとなるかもしれません。
このコマーシャルは、関東圏および東海圏のタクシー約45,680台に設置されたデジタルサイネージで放映されるほか、公式サービスサイトでも視聴可能です。この機会に多くの人が資産形成について考えるきっかけとなるでしょう。
「みらファン」とは?
「みらファン」は、参加型の不動産クラウドファンディングサービスで、地域経済の活性化を目指しています。投資家は、1口10,000円から不動産オーナーになれるシステムを採用しており、安定した賃料収入を得ることができます。また、物件の管理は全てプロにお任せできるため、初心者でも安心して投資が可能です。
特に「みらファン」の最大の特長は、地域応援にも繋がる点です。投資家から集めた資金をもとに、必要な不動産を地域に提供し、その成長によって得られる利益を投資家に還元します。これにより、地域経済を支えつつ、資産形成も実現できます。これまでのファンドは、すべて継続的に賃料収入から配当を出しているため、信頼性が高いと言えます。
不動産クラウドファンディングの利点
従来の不動産投資では、多額の資金が必要となり、また不動産管理に関する知識や労力が大きな負担となることが多くありました。しかし、コストの削減や手続きの簡略化が進む中で、クラウドファンディングは新たな投資手法として注目を集めています。
「みらファン」では、インターネットを通じて簡単に手続きができ、投資家はわずかな初期投資で不動産に投資することが可能です。さらに、安心・安全設計として、優先劣後方式を導入しており、リスク管理も万全です。万が一価値が下落した場合でも、リスクは抑えられています。
投資へのリスクも理解しよう
ただし、全ての投資にはリスクが伴います。不動産クラウドファンディングも例外ではなく、元本や配当を保証するものではありません。投資家は自己判断で投資先を選定し、周辺相場や運用計画、事業会社の信用度などを確認することが求められます。これらのプロセスを経て初めて、安心した投資が実現できるのです。
まとめ
菊川怜さんの新しいコマーシャルがきっかけで、多くの人々が資産形成について考える機会が増えることを期待しています。「みらファン」は、参加型の不動産クラウドファンディングとして、資産形成の新たな選択肢を提供します。この新しい形の投資に興味を持った方は、ぜひ公式サイトやコマーシャルをチェックしてみてください。