AKB48新曲、UP-T CMに
2024-06-25 17:57:56

AKB48新曲『恋 詰んじゃった』がUP-T CMソングに決定!7月1日から新バージョン公開

人気アイドルグループAKB48の64thシングル『恋 詰んじゃった』が、オリジナルグッズ作成サービス『UP-T』のCMソングに決定しました。

7月1日(月)から、新曲を使用したCMがテレビやUP-T公式YouTubeで公開されます。

これまでCMソングとして使用されていた『カラコンウィンク』からガラリと印象が変わる新バージョンでのCMは必見です。

『UP-T』は、Tシャツやスマホケース、文房具など1500種類以上のアイテムを取り揃えたオリジナルグッズ作成サービスです。創業80年を超える老舗メーカーによる高品質&短納期(最短3日でお届け)を実現し、在庫を持たずにマーケットで販売することも可能な画期的なサービスとなっています。

今回のCMソング起用により、『UP-T』の認知度向上と、オリジナルグッズ作成サービスの利用促進が期待されます。

【CM概要】
使用曲:『恋 詰んじゃった』
広告主:アップティー(丸井織物株式会社)
広告名:アップティー
使用期間:2024年7月1日~2025年4月15日
広告使用方法:CMのBGM
二次利用可能性:YouTube、WEB広告、街頭大型ビジョン等
放送地域:全国

【UP-Tについて】
コンセプト:『みんなが違うから世界は楽しい』
取り扱いアイテム:Tシャツ、スマホケース、文房具、のぼり旗他(毎月2アイテムずつ追加!)
価格:Tシャツ1枚1,100円(税込み)から ※プリント代込み、100枚以上まとめて割適用

【丸井織物株式会社について】
会社名:丸井織物株式会社
所在地:石川県鹿島郡中能登町久乃木井部15
代表者:代表取締役社長 宮本 好雄
設立:1956年
事業内容:各種織物の製造・販売、ウェブサービスを利用した販売・企画制作
AKB48の新曲が、オリジナルグッズ作成サービス『UP-T』のCMソングに起用されたことは、両者にとって大きな宣伝効果があると考えられます。

『恋 詰んじゃった』は、アップテンポでキャッチーな楽曲なので、CMとの相性も抜群でしょう。

CMを通じて、幅広い層に『UP-T』のサービスが知れ渡り、オリジナルグッズ作成の需要が高まることが期待されます。

また、AKB48のファンにとっても、お気に入りのアイドルの楽曲がCMで使用されることは嬉しいニュースです。

今回のコラボレーションは、企業とアイドルグループの双方にとって、win-winの関係と言えるでしょう。

今後、CM以外にも、AKB48と『UP-T』の連携による新たな展開が期待されます。

画像1

画像2

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。