リーナーがコーポレートサイトを一新
2023年、株式会社Leaner Technologies(本社:東京都品川区、代表取締役:大平裕介)は、コーポレートサイトを全面的にリニューアルしました。このリニューアルにより、リーナーはお客様やパートナー、採用候補者に対して、当社のサービスやミッションをよりわかりやすく伝えることを目指しています。
背景と目的
リーナーは、企業の調達業務をデジタル化することを主なミッションとしており、その一環としてウェブサイトの改善を行いました。新しいサイトでは、提案するサービス内容をシンプルかつ明確に示し、ユーザーがスムーズに情報にアクセスできるような設計がされています。これにより、企業の調達部門が抱える課題に対する理解を深め、より良いサービスの提供を実現することを目指しています。
新コーポレートサイトの特徴
リニューアルされたコーポレートサイトは、見やすいデザインとなっており、企業が提供するサービス「Leaner見積」や「Leaner購買」の詳細が整理されています。また、新サイトには最新の情報が随時掲載されるため、ユーザーは常に最新のサービス情報にアクセスしやすくなっています。新しいコーポレートサイトは、以下のURLから確認できます:
リーナーの新コーポレートサイトはこちら
リーナーのサービス
リーナーは「調達のスタンダードを刷新し続ける」というミッションのもと、企業の調達にかかわる業務を高度化するためのソリューションを提供しています。具体的には、過去のデータ、取引先とのコミュニケーション、そして社内の関係者とのやり取りをデジタル化し、それらのデータを最大限に活用することで、調達部門の生産性を向上させることが可能になります。
提供しているソリューションには、ソーシングを合理化する「Leaner見積」と、購買プロセスを一元的に管理する「Leaner購買」があります。これらのプラットフォームを利用することで、企業は調達の効率化にはもちろん、結果的には企業の利益率の向上にも寄与することができます。
経営陣について
リーナーの代表取締役である大平裕介氏は、企業の調達プロセスに対する深い理解と知見を持ち、常に革新的なソリューションの提供に努めています。彼のリーダーシップの下、リーナーは各業界のニーズに応じたサービスを今後も展開していく予定です。
会社概要
リーナーの設立は2019年2月22日で、現在東京都品川区にオフィスを構えており、最新の技術を駆使したソリューションの開発に力を入れています。今後の展望として、さらに多くの企業の調達業務を支援し、業界全体のデジタル変革を促進することを目標としています。
ウェブサイトを新たにリニューアルしたリーナーにぜひご注目ください。彼らの提供するサービスがどのように企業の調達の未来を変えていくのか、今後の展開に期待が寄せられます。