『CASEful』で効率化
2022-03-01 10:00:26

顧客事例管理ツール『CASEful』で実績をスマートに管理して業務効率化!

顧客事例管理ツール『CASEful』の魅力



最近、企業の成長を支えるツールとして注目を集めているのが、『CASEful』です。このツールは、組織やチームが集めた実績や事例を一元管理し、簡単に活用できるようにするクラウドサービスです。特にBtoBビジネスにおいては、顧客に対する信頼性を高めるために、実績や事例が非常に重要な役割を果たします。

簡単なノーコード登録



『CASEful』は、Webサイト制作の知識がなくても使える便利なツールです。マーケティングやセールス担当者は、ノーコードで事例ページのテンプレートを作り、入力フォームを通じて簡単に実績や事例を登録することが可能です。登録した情報は、自社のWebサイトに簡単に埋め込むことができ、常に新しい情報を外部に発信できるのが特長です。

社内での情報共有の強化



さらに、『CASEful』は社内共有サイトも提供しています。このサイトを利用することで、外部公開の有無に関わらず、全ての実績や事例を社内メンバーと共有できます。これにより、ナレッジの共有が促進され、新人セールス担当者の教育にも役立つことが期待されます。特に他のメンバーが担当した案件でも、情報にアクセスすることで、スムーズに説明できるようになります。

リリースの背景



最近では、サービスの導入や取引先との商談前に、オンライン上での比較が常態化しています。特に実績や事例の情報が重要で、BtoBの購入者はこの情報を重視する傾向が顕著です。このため、企業は多くの事例を掲載し、顧客に必要な情報を迅速に提供することが求められています。しかし、実際には人手不足や情報の整理の難しさから、「実績や事例が整備されていない」という課題が多く立ちはだかっています。そこで、『CASEful』が役立ちます。

特徴的な機能



実績・事例の一元管理



『CASEful』では、社外に公開したい実績・事例と社内のみ共有したい情報を簡単に管理できます。入力フォームを使用することで、チームメンバーが誰でも簡単に情報を登録可能です。

簡易なWebサイトへの設置



自社Webサイトの実績や事例ページにソースコードを設置することで、『CASEful』の管理画面から直接情報の登録や編集が行えます。これにより、Web担当者に依頼する必要がなくなり、迅速に情報を外部発信できるようになります。

ナレッジの効率的な共有



社内での情報共有は、業務効率の向上に寄与します。『CASEful』を利用することで、必要な情報をタイムリーに取得でき、顧客への提案や質問に対する対応がスムーズになります。これにより、セールスやマーケティング、カスタマーサポートなどの役割ごとの業務改善が図れます。

プランと料金



『CASEful』は、現実の利用形態に応じた複数のプランを提供しています。法人・個人問わず、利用を希望する方には、30日間の無料トライアルを用意しているため、まずは気軽に試してみることができます。

会社情報



『CASEful』を開発した株式会社シンベストは、東京を拠点に設立された企業です。代表取締役の加藤雄亮氏のもと、IT事業支援を行っています。実績や事例管理の課題を解決し、企業の成長に寄与するためのツール開発を続けています。興味のある方は、公式サイトを訪れてみてはいかがでしょうか?

公式サイト: CASEful


このように、『CASEful』は実績や事例を効果的に管理し、企業のマーケティングやセールス活動を支援する強力なツールです。業務効率を高めたい企業にとって、非常に役立つ選択肢となるでしょう。

会社情報

会社名
株式会社シンベスト
住所
東京都豊島区池袋2-36-1INFINITY IKEBUKURO 7F
電話番号

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