SUBUとNo.12 Kashima Fan Zoneがコラボ!
2025年4月25日より、ツキヒホールディングス株式会社と株式会社KXが運営する「No.12 Kashima Fan Zone」で、人気ブランド“SUBU”との特別なコラボレーションが始まります。このコラボは、宿泊者限定で行われる【SUBUプレゼントキャンペーン】として展開され、サウナを楽しんだ後の“ととのい”を日常に持ち帰ることができます。
魅力的なサウナ体験
No.12 Kashima Fan Zoneは、鹿島アントラーズのホームタウンである鹿嶋市に誕生した新しい複合型施設です。ここには、迫力満点の大型サウナ「騒」があり、ダイナミックなサウンドとLEDビジョンを駆使して、訪れる人々に素晴らしいリラクゼーション体験を提供します。サウナの後、泊まることができるトレーラーハウスや飲食、ライブラリーエリアも完備していて、訪れる人を魅了しています。
「履くだけでととのい」体験
このキャンペーンでは、宿泊者の中から先着100名にリラックスサンダル「SUBU」を無料でプレゼントします。このサンダルは、サウナ後のほてった足を優しく包み込み、サウナの余韻をさらに引き伸ばす効果があります。サウナの後の心地よい体験を、日々の生活の中にも持ち帰ることができ、リラックスした状態を持続させる魔法のようなアイテムです。キャンペーン期間は2025年4月25日からスタートし、無くなり次第終了となります。
SUBUのブランド紹介
「SUBU」とは、リラックスできる履き心地が特長の冬用サンダルのブランドです。2016年にスタートし、瞬く間に人気が広まり、今では世界30カ国で約800店舗に展開されています。サンダルは、伊フィレンツェのメンズファッション祭典「ピッティウオモ」など、数々の展示に出展しており、特にリラックスして履けると評判です。SUBUのスサンフェルナンデスディレクターは、今回のコラボについて「サウナとSUBUの相性は抜群」と語っています。
魅力的な宿泊施設(No.12 Kashima Fan Zone)
「No.12 Kashima Fan Zone」は観戦や観光、イベントなど多彩な楽しみ方ができる複合型の施設です。宿泊施設にはトレーラーハウスが並び、各棟には最大で6名まで宿泊することができます。サウナとともに地域文化を体験できる場を提供し、訪れる人々に新たな価値を提供していくことを目指しています。施設の代表、キムラカズキ氏は「体験した“ととのい”を帰り道、さらには自宅にも持ち帰ってほしい」という想いを込めて、このプロジェクトを実施しています。
ご予約方法
キャンペーンへの参加や宿泊の予約は、
公式サイトから可能です。Instagramでも最新情報を発信しているのでぜひチェックしてみてください。
最後に
「誰にも譲れない偏愛はあるか。」という言葉が印象的なNo.12 Kashima Fan Zone。サウナでのリラックス体験、またその余韻を日常に持ち帰る新たな楽しみを皆さんも体感してみませんか?ご来訪を心よりお待ちしております。