コベルコ神戸スティーラーズ、2024-25シーズン第7節のスポンサー発表
2024年2月8日(土)に開催されるNTTジャパンラグビーリーグワン2024-25 第7節において、コベルコ神戸スティーラーズは、日本郵船株式会社がマッチデースポンサーとして協賛することを発表しました。
この協賛は昨年に引き続き行われるもので、参加者にとって特別な意味を持つ「日本郵船スペシャルマッチ」として設定されます。
日本郵船株式会社のコメント
日本郵船株式会社の代表取締役社長である曽我貴也氏は、「昨年に続きまして、2月8日(土)のNTTジャパンラグビーリーグワン第7節にマッチデースポンサーとして協賛させていただけることを大変光栄に思っております。」と語っています。
この発言は企業のミッションである「Bringing value to life.」を基盤に、世界の物流を支えるという姿勢と、コベルコ神戸スティーラーズの理念「笑顔あふれる未来をともに」が共鳴し合う点に言及しています。
彼は、今シーズンの熱い試合を非常に楽しみにしており、リーグワンの成長とチームのさらなる活躍を心から祈念しているとも述べています。
コベルコ神戸スティーラーズからの感謝
一方、コベルコ神戸スティーラーズのディレクターである廣畑純也氏もこの発表に喜びを示しています。彼は、「日本郵船株式会社様がNTTリーグワン2024-25第7節のマッチデースポンサーに決定されたことを非常に喜ばしく思っております。」と述べ、感謝の意を示しました。
また、彼は日本郵船のミッションがコベルコ神戸スティーラーズの理念と通ずるものであるとし、その共通点を胸に、今後より一層の努力をすることを誓っています。
日本郵船株式会社の概要
日本郵船株式会社は1885年に設立され、東京都千代田区に本社を構えています。
「Bringing value to life.」を合言葉に、同社は持続可能な物流を通じて人々の生活を豊かにすることを目指しています。
その理念は、ラグビーの試合を通じて、人々に感動や喜びを提供するコベルコ神戸スティーラーズとも深く結びついているのです。
このように、日本郵船の協賛を受けて行われるスペシャルマッチは、ますます熱気を帯びた試合となることでしょう。ファンや地域社会にとっても、一層特別なイベントになることが期待されます。