Grip Companyが提案するライブコマースの成功戦略
5月26日(金)12時から、Grip Companyがライブコマースに関する無料ウェビナーを開催します。現在、企業の競争が激化する中、顧客との接点を増やす新しい手法としてライブコマースが注目されています。Grip Companyが提供する「Grip cloud」は、このライブコマースを支えるSaaS型のソリューションであり、企業は自身のECサイトやアプリでリアルタイムに商品を販売することができるようになります。
ウェビナーの概要
このオンラインセミナーのテーマは「コマースの常識を変えるライブコマース:事例でみる成功戦略」です。参加者は、様々な業界での成功事例を通じて、どのようにライブコマースを活用して顧客との絆を深めることができるのかを学ぶことができるでしょう。特に、E-コマースのMD、マーケティング、営業担当者にとって大変有意義な内容となっています。
顧客との絆を深める重要性
競争が激化している今、顧客に情報をただ伝えるだけでは不十分です。顧客との絆を築くことがこれまで以上に重要となっています。ライブコマースは、リアルタイムでの顧客とのインタラクションを可能にし、単なる購入の機会を超えて、より深い関係を築くための強力なツールとなります。
お申し込みについて
参加希望の方は、以下のリンクからフォームに記入をお願い致します。参加費は無料ですので、興味のある方はぜひご参加ください。
ウェビナー申し込みはこちら
このセミナーはこんな方におすすめです
- - E-コマースのMD / マーケティング / 営業担当者
- - 自社のECサイトを運営している企業の担当者
- - ライブ配信に興味を持つ方
- - D2C戦略に悩んでいる担当者
Grip cloudとは?
「Grip cloud」は、企業が自社のECサイトやアプリでライブ配信を行い、商品やサービスを販売するための画期的なSaaS型ソリューションです。このプラットフォームを使用することで、誰でも簡単にライブコマースを始めることができます。
Grip Company について
Grip Companyは、韓国初のライブコマースプラットフォーム「Grip」と、SaaS型のライブコマースソリューション「Grip cloud」を提供する企業です。今後も多くの企業がこの新しい販売手法を取り入れ、より多様な顧客体験を提供することが期待されています。
この機会に、ライブコマースの可能性をぜひ実感してみてください。