人気YouTuberの中町綾さんがプロデュースするスキンケアブランド「ASUNE(アスネ)」が、ついにオフライン展開を開始しました。これまでオンラインストアや期間限定のポップアップストアでの販売のみだった「ASUNE」ですが、2024年11月12日(火)よりロフト・アットコスメの各店舗にて順次発売を開始します。
「ASUNE」は、「手軽に肌悩みをケアできるアイテム」をコンセプトに、肌への優しさとポップなデザインを両立させたスキンケアブランドです。今回、オフライン展開で最初に販売されるのは、発売当初から人気の高い「バンブートナー」と、定番商品の「ビタミンミルク」「シカクリーム」の3アイテムです。
「バンブートナー」は、竹から抽出したバンブーウォーター配合で、外的要因によって揺らぎやすい肌をなめらかに整えてくれます。「ビタミンミルク」は、ビタミンC誘導体配合で、くすみ*⁴にアプローチし、明るく透明感のある肌へと導きます。「シカクリーム」は、シカ成分配合で、肌荒れを防止し、肌バリアをサポートするクリームです。
11月12日(火)から11月26日(火)までの期間中は、アットコスメTOKYOの1階エンドAスペースに「ASUNE」の特設コーナーが登場します。そこで、実際に商品を試したり、商品について詳しく知ることができます。
「ASUNE」は、中町綾さんの「毎日をちょっと良い日に」という想いが込められたブランドです。ポップで可愛らしいデザインのアイテムで、スキンケアを楽しくしたいという方におすすめです。